2012_01
15
(Sun)01:20

お誕生日パック

まひるの誕生日にお祝いのコメントをいただき、ありがとうございます。
みなさまに祝っていただいて、とってもうれしいです。
ブログやっててよかったぁ(^.^)


さて、1月10日に久しぶりに名古屋市南区の「スタジオドッグラン」さんに行きました。

メンバーは・・・

DSCF1137_convert_20120115001112.jpg

紋太くん(左)、ニモくん(左から2頭目)、すくちゃん(右)


まひるは出産後、子犬を置いて初めてのお出かけです。

子犬といっても8週を過ぎ、まひるは心配する様子もなく、ドッグランを楽しんでいました。



3頭は1歳づつ違いの1月生まれの兄弟です。

ニモくん(1月5日生まれ 2歳) まひる(1月4日生まれ 4歳) すくちゃん(1月7日生まれ 3歳) 

♪お誕生日 おめでとう♪

DSCF1136_convert_20120115001056.jpg




「スタジオドッグラン」さんでは、誕生日の前後1ヶ月以内でできる”誕生日パック”があります。
まひるも利用しました。

DSCF1138_convert_20120115001131.jpg

入場料(1人1わん分)、キーホルダー、L版3枚、2L版1枚で¥4980(¥7000相当だそうです)

キーホルダーの裏には、名前と年齢が入ります。
写真は撮影してもらった中から、自分の好きな写真が指定できます。

すくちゃん、ニモくんも一緒に撮影してもらいました。
姉弟の2ショットも、とっても可愛かったです。




紋太ママさんから、プレゼントもいただきました。ありがとう♪

DSCF1146_convert_20120115001214.jpg




そして、れんな(恋菜)のお迎え日が決まりました。
お迎えは、今月21日です。あと1週間・・・。

ちょうど生後10週(70日)。
まひるは生後58日で迎えたので、それより遅いです。
でも、いざお迎え日が決定したら、やっぱり寂しい気がします。

はじめからわかっていた事だし、幸せになれるのも確信しています。でもね・・・。

DSCF1140_convert_20120115001152.jpg

あと1週間、母子3頭の生活を楽しもうと思います。
ケンカが激しくて、怒れちゃうこともあるけどね(笑)




それから、まひるの避妊手術も決断しました。
まひるの母親ぶりは、本当に立派で、子犬も可愛くて、育児をする姿を見ていて幸せでした。
出産時に悲しい思いもしましたが、また見てみたい気持ちはあります。
でも生まれた子は手放したくないし、でもこれ以上飼えないし・・・。

2回目のヒートから、必ず偽妊娠になり食欲はなくなり、おっぱいが出ます。それを見るのが切なくて。
病気になるリスクも高いし。
手術をする方が、まひるの為だと決めました。
早ければ3月にヒートが来るので、来月にはするつもりです。

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~

こんにちは。

読み逃げばかりのみるおばですwww

かわいい盛りだもんね~!仔パピちゃんたち(笑)
手放したくなくなっちゃう気持ちわかります。
でもお嫁に行っても「幸せ」が待ってるから、笑顔で送り出してあげないといけませんね。花嫁の母のご気分でしょうか・・・

えんちゃんが寂しがるかもしれませんね~。じゃれる相手がいなくなっちゃうと。

でもこれからもドッグカフェとかで会えるので、いいですよね。嫁ぎ先も県内だし。

3人の?生活も後1週間。大事に過ごしてくださいね。

2012/01/15 (Sun) 12:15 | みるおば #- | URL | 編集 | 返信

まひるちゃん、久しぶりのドックランいかがでしたかぁ~?
それにしても熱烈まひるちゃんファンのすくちゃんがぺったりまひるちゃんに寄り添っているのが印象的です!
良かったね!すくちゃん&ニモ君♪

れんなちゃんのお迎えは21日ですか~。
なんだかセナもちょっぴり寂しい気持ちになりました。
でも、お家は別々になってもちょこちょこ遊べるし、いつまでも仲良し姉妹でいられるねv-344

2012/01/15 (Sun) 12:46 | セナ #UjFM0xek | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは~

v-22 みるおばさんへ

いつも、見てくれてありがとう。読み逃げでも、大歓迎です。
そうなの~。れんなのお別れを思うと、幸せへの門出ってわかっていてもウルウルしちゃいます。
家では「これもお嫁に行く時、持って行こうね~」なんて言っています(笑)

2頭の様子を見ていると、えんの方が寂しがりそうな気がします。
まひると一緒に残るのにね。

お散歩デビューしたら、また一緒に遊べるし、成長を楽しみにしています。

2012/01/18 (Wed) 16:32 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 セナさんへ

まひるは、子犬から離れてドッグランを楽しんでいました。
すく、ニモちゃんと走り回っていましたよ~。
お散歩デビューできたら、すく、ニモちゃんにえん、れんなも一緒に遊んでもらえるのを楽しみにしています。

幸せへの一歩だとわかっていても、お別れを思うと寂しいです。
でも、すぐに新しい環境に慣れますよね~。これからの成長が楽しみです。

2012/01/18 (Wed) 16:40 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック