2012_01
02
(Mon)23:57

くれはさんが来てくれたよ(12月)

昨年のお話ですが、12月25日に「クレハハルカのうつらうつらな日々」の”くれはさん”が、子パピに会いに来てくれました。

くれはさん、娘さん、クレハちゃん(左)、ハルカちゃん(右)と来てくれました。

DSCF0710_convert_20120102232805.jpg




早速、あやしてもらっている”えん”と”れんな”

DSCF0691_convert_20120102232540.jpg




お昼には、手作りピザを作ってきてくれて、具を乗せて焼くだけになっていました。

DSCF0697_convert_20120102232613.jpg




そして、わんこ用シフォンケーキまで。

DSCF0698_convert_20120102232638.jpg


生地を焼いてきてくれて、型を抜き、生クリームとブルーベリーを飾りました。

写真を撮るのを忘れましたが、人間用にシフォンケーキまで!!

何から何まで、ありがとうございました。
ピザもケーキも、とっても美味しかったです。

DSCF0708_convert_20120102232513.jpg




えんとれんなに、素敵なプレゼントもいただきました。

DSCF0703_convert_20120102232722.jpg

パイル地の噛み心地のよさそうなぬいぐるみと、パピヨンたわし。
えんとれんなに似ています。

まひるは、クレハちゃんと走れて、たのしそうでした。
はるばる来ていただき、ありがとうございました。


油断をしていたら、パピヨンたわしがおもちゃにされていました。

DSCF0716_convert_20120102232918.jpg

大事に飾るつもりなので、すぐ取り返しました。

楽しい時間をありがとうございました。
また一緒に遊んで下さいね。

C.O.M.M.E.N.T

明けましておめでとうございます!!
メールを頂いてそれに気づかず申し訳ありませんでした(苦笑)
今日は参加できませんが みんなで楽しく過ごして下さいね♪
今年も宜しくお願い致します!

2012/01/04 (Wed) 08:32 | かいまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック