スタジオドッグラン(8月)

8月29日(火)は、スタジオドッグランさんへ行きました。

メンバーは・・・(もう、おわかりですね)
まひる・えん

CIMG1158_convert_20170830160915.jpg


すくちゃん・ニモくん

CIMG1162_convert_20170830161001.jpg


紋太くん・恋菜ちゃん

CIMG1154_convert_20170830160901.jpg


ちゃまくん

CIMG1163_convert_20170830161019.jpg


この日は30℃超えだったので、暑くて屋上ランは行けませんでした。
エアコンの効いた室内ランで遊びました。
ラッキーにも? 他のお客さんがいなくて貸切状態でした。

CIMG1160_convert_20170830160945.jpg

他のわんこがいると、バリケンに隔離が多いえんも、余裕で遊べました。


思い思いに、フラフラ。

CIMG1159_convert_20170830160930.jpg


ちゃまくんは、ニモくんと遊びたくて、誘っていました♪

IMG_2181_convert_20170830161053.jpg


ランチタイム。
おやつに群がるパピヨン女子(笑)

CIMG1150_convert_20170830160847.jpg


午後からは、他のお客さん、わんこも来たけれど、カフェで休憩したり、室内ランが空いているタイミングをみながら、遊んだりしました。

まひる~、みんなと遊べて楽しかったね♪

IMG_2175_convert_20170830161039.jpg


えんも、自由な時間がたくさんあって、よかったね♪

CIMG1144_convert_20170830160832.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間はあっという間

遅くなりましたが、先日はスタジオドックランさんで久しぶりにランを楽しめましたね〜!!ありがとうございました。
またまたハイテンションちゃまで、失礼致しました(笑)
まひるちゃん&えんちゃんの、天真爛漫な明るい笑顔がいいですねー♡
夏ワンピ、キャピキャピでしたよ!

Re: 楽しい時間はあっという間

v-22ちゃままさんへ

コメント、ありがとうございます。
そして、ご主人がブログ復活に気づいていただき、ありがとうございます(*^^*)

スタジオドックランさん、楽しかったね〜。
ちゃまくんは、ニモくんが好きだね~。女子は怖いもんね(笑)

夏ワンピ、お気に入りの一枚です。
ママのちゃまくんTシャツ、可愛かったです(*^^*)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR