ブログ復活できました

とっても久しぶりの更新です。
もう忘れられちゃったかな・・・?
急に更新しなくなり、ご心配をおかけしました。(更新できなくなった。の)
前回が5月31日だったので、2か月と20日ぶりです(汗)

無線LANに変えたらPCがネットにつながらなくなってしまいました。
自力でやってみたけど無理で、そのうち恒例の中元バイトが始まり、放置。バイトが終わっても放置のまま時が過ぎ・・・。

本日、やっと業者さんに来てもらい、つないでもらいました。
スマホで、ブログやFBは見れるし、ショッピングもできるし不自由はなかったけれど、このブログが書けませんでした。
記録の為、ササッと振り返って、通常に戻りたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします♪

CIMG1009_convert_20170820222742.jpg

まひるも、えんも元気です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁーーー
よかった!!

実は…何度も連絡しようかと思ったの。
ずっと更新ないから~
でも、何かあって忙しいなら迷惑かと思い
ずっと迷ってました。
よかったーーーー
通信トラブルならよかったーーー

(*^_^*)

Re: タイトルなし

v-22LABさんへ

ご心配おかけしました。スミマセンm(__)m

自分のブログ更新以外は、スマホでできちゃっていたので、
放置が長くなりました。
LABさんのブログも見ていました。
ホント、ごめんなさい。


プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR