2011_12
28
(Wed)23:56

ドッグヨガ(12月)

12月24日(土)は、名古屋市天白区の「ワンツースキップ」さんで”ドッグヨガ”の日でした。

11月は出産の為お休みしたので、2ヶ月ぶりのドッグヨガでした。
メンバーはおなじみ、パピヨンのあんちゃん、Mダックスのコーシくん♪

DSCF0535_convert_20111229003053.jpg

ドッグヨガの先生をはじめ、教室の方にはずっとずっと心配をかけ、見守っていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にいつもありがとうございます。

えん&れんなも見てもらいたくて、連れて行きました。

DSCF0522_convert_20111229002957.jpg

この時は出てきましたが、この後はバリケンに入ってじっとしていました。
出てきて遊ぶかと思いましたが、初めての外は刺激が強かったようです。

今年最後のレッスン。
体も気持ちもすっきりさせて、1年を締めくくりました。

DSCF0524_convert_20111229003021.jpg




レッスン後はコーシくんとランチをしました。
わんこ達にもクリスマスプレート。

DSCF0555_convert_20111229003145.jpg

家では、わんこ用クリスマスケーキを用意しないので、ここでクリスマスができてよかったです。

ターキーのハンバーグ、チキンロール、ごはん、ケーキ

DSCF0609_convert_20111229003232.jpg

一度には食べきれないので、お店ではケーキを食べて、他は持ち帰り夜ご飯にしました。




人間用もクリスマスランチ。

DSCF0558_convert_20111229003206.jpg

この時も、えん&れんなはバリケンでおとなしくしていました。
まだ、わかっていないので楽チン(笑)




コーシくんは、クリスマス&お正月用にエクステをつけてもらいました。

DSCF0548_convert_20111229003116.jpg

交配がうまくいかなかった時から、今日までずっと心配をしてくれていました。
こうして、まひるの子どもを見てもらう事ができて、とってもうれしい一日でした。

C.O.M.M.E.N.T

え~!!びっくり!!
チビちゃんも もうドッグヨガに一緒にお出かけですか~!
驚きました~。
まひるちゃんも育児から少し離れて楽しい時間が持てたのかな?(笑)

今年はまひるまさんご一家には 待望の待望のまひるちゃんのベビーちゃんが
誕生した年でしたね~。
本当に哀しい事が多い1年でしたから・・。
命の誕生は 本当に嬉しいニュースでしたし
それがまひるちゃんのコだったから余計に。
もう かいままは親戚のおばちゃんの様に
ワクワクさせて頂きました。

また来年はドンドンと成長した2パピちゃんを見ることを楽しみにしています♪
本当に今年1年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致しますね♪

2011/12/29 (Thu) 22:09 | かいまま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~
えんちゃんとれんちゃん、益々可愛くなりましたね!
くれはさんのブログでも可愛い姿、みましたよ~。
いいな~くれはさん、抱っこできるなんて。
ドッグヨガでまひるちゃんとリフレッシュできましたか?
ご馳走がたくさん!よだれが出そう。。。
パン、大好きだから見てたらお腹空いてきちゃった。
まひるまさん、来年もよろしくお願いします。
可愛い写真、楽しみにしています。
では、良いお年をお迎えください。

2011/12/30 (Fri) 20:08 | のんたりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック