バジミンちゃんと遊んだよ

5月4日、バジル・ミントちゃんの家へお邪魔しました(^^)
GWに出かけないので、嬉しいお出かけでした。

お邪魔しま~す♪(まひる・えん)

CIMG0177_convert_20170512150316.jpg


バジルくんとミントちゃん(右)

CIMG0149_convert_20170512150334.jpg


いつものメンバー、いつもの場所。
何度もお邪魔しているので、みんな自分の家の様です。
そして、みんな相性もいいので飼い主も安心(^^)
同胎姉妹の、えんと恋菜ちゃんだけは、たまにケンカするけどね~(笑)

集合写真

CIMG0156_convert_20170512150415.jpg


わん達も自由に過ごし、ママ達もランチ&おしゃべりで楽しい時間です。

この日のえんは、バリケンに入ることが多かったです。
来て早々、恋菜ちゃんとやり合ったので、疲れたかな・・・?

CIMG0142_convert_20170512150643.jpg


おもちゃも、遊びたい放題♪

CIMG0132_convert_20170512150729.jpg


3時の人間のおやつタイムの頃には、わん達はネムネム。
恋菜ちゃんは、指定席で。まひるはバジミンちゃんママの近くで。

CIMG0169_convert_20170512150535.jpg


紋太くんは、フリースの上で。あくび~。

CIMG0166_convert_20170512150509.jpg


ミントちゃんはクッションで。

CIMG0165_convert_20170512150453.jpg


バジルくんは、紋恋ちゃんママに抱かれて。

CIMG0163_convert_20170512150433.jpg

誰も、飼い主のそばにいませ~ん(笑)
こんなメンバーでまったりできるひと時。平和な時間です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR