--_--
--
(--)--:--


2017_05
10
(Wed)09:20

こいのぼりがあったよ

GWのお話です。
いんば橋の近くの河原に、毎年”こいのぼり”が上がります。
以前は2日間くらいだった気がしますが、今年はGW中あったような・・・。

5月2日の夕方散歩に行ってきました。

CIMG0091_convert_20170508182248.jpg


風が吹くと、泳いでいる様♪

CIMG0089_convert_20170508182232.jpg


こいのぼりは、川の両岸にあります。

CIMG0092_convert_20170508182302.jpg


こいのぼりと一緒に♪

CIMG0101_convert_20170508182332.jpg


マテ。

CIMG0097_convert_20170508182318.jpg


ここのこいのぼりは低いので、触ろうと思えば触れる高さです。
そして、ロープが1本なので密集しています。これが魅力?(^^)

CIMG0107_convert_20170508182348.jpg


橋の上から、見下ろすと・・・。

CIMG0117_convert_20170508182449.jpg


こんな風に、両岸にあります。
右側の方が広く、草も刈ってあるので人が多いです。

CIMG0110_convert_20170508182403.jpg

もちろん? うちは左側専門です(笑)


まひるだけなら、右側も行けるかな?

CIMG0115_convert_20170508182434.jpg


えん~。その笑顔だから、左側だけで我慢するよ(笑)

CIMG0113_convert_20170508182418.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

