--_--
--
(--)--:--


2017_05
08
(Mon)18:00

城山公園散歩

GWも終わりましたね~。うちは、世の中が混む時には出かけないので、のんびりGWでした。
ブログも久しぶりになってしまいました(>_<)
GW中のお話も少しありますが、これは今日のお話です。

午前中に城山公園へ、散歩に行ってきました。
長池の方へ直行することが多いけれど、少し公園内を歩きました。

CIMG0182_convert_20170508172018.jpg


そして、長池へ。

CIMG0189_convert_20170508172039.jpg


藤棚には、藤が咲いていました。
もう終わりがけで、地面に花びらがたくさん落ちていました。

CIMG0195_convert_20170508172102.jpg


でも、まだキレイです♪
まひる

CIMG0202_convert_20170508172128.jpg


えん

CIMG0204_convert_20170508172144.jpg


白藤と紫藤。白もいいですね~。

CIMG0211_convert_20170508172214.jpg


真上に藤が咲いているのに、興味のない2わん。

CIMG0213_convert_20170508172255.jpg


池の周りを1周して、野球場へ。
ここは、誰もいないので大助かりの場所です(^^)
日陰は、風が心地よかった~。

CIMG0241_convert_20170508172314.jpg


今日は、予想最高気温27℃の日だったので、車で公園へ行って、家に帰るまで1時間ほどの散歩でした。
パパのいない間に、何も言わずに出かけたら、先に家にいて・・・。
「帰ったら、犬はいないし、車もないから、家出したかと思った」って(笑)

家出するなら(しないけど) パパが寂しがるといけないから、えんは置いて行こうかな?(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

