半日お出かけ♪(東海広場編)

また、久しぶりの更新になってしまいました(>_<)
(相変わらず、接続が不安定で、繋がらなかったせいですが・・・)

一番新しいお話です(^^)
昨日(28日(金))は、午後からパパと一緒にお出かけしました♪

木曽三川公園の東海広場♪ 5/28まで無料ドッグランがあります。
私とまひる、えんは行ったことありますが、パパとは初めてです。

CIMG0020_convert_20170429105915.jpg

家から1時間。2時頃到着でした。
小型犬エリアは誰もいなくて、貸切でした(^^)


いつも、1回は2わんで走り回るのに、今回はじゃれませんでした。
2わんで走る姿、見たかったな~。

IMG_1961_convert_20170429110609.jpg


1わんでは、走ることも・・・。
まひる

IMG_1932_convert_20170429110505.jpg


えん

IMG_1924_convert_20170429110444.jpg


集合写真♪

IMG_1950_convert_20170429110546.jpg



IMG_1948_convert_20170429110524.jpg


しばらくすると、とってもフレンドリーなチワワちゃんがやって来て、その後もう1頭。

CIMG0019_convert_20170429105854.jpg


まひるは大丈夫でしたが、えんはパパと退場。

CIMG0017_convert_20170429105829.jpg


まひるは、絡むことなく、草に夢中でした。

CIMG0027_convert_20170429110341.jpg


えんは、パパと河原を散歩。

CIMG0033_convert_20170429110400.jpg

1時間半ほど遊びました。
さあ、次の場所へ移動です。

つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR