--_--
--
(--)--:--


2017_04
19
(Wed)15:30

赤ちゃん連れで、公園散歩

さすがに桜も散ってしまいましたが、まだ桜ががんばって咲いていた4月16日(日)のお話です(^^)

いちご狩りも一緒に行った甥の子供(7ヶ月)と、近くの公園へお花見散歩へ行きました。
わんわん丸のえんは留守番で、まひるだけ一緒です。

IMG_2550.jpg


枝垂れ桜も咲いていました。

IMG_1894_convert_20170419144732.jpg


ピントがまひるに合っていますが(汗)

IMG_1895_convert_20170419144807.jpg

桜と一緒に写そうと一眼を持って行ったのですが・・・。
まさかのレンズとカメラ本体の接続不良?で、これを撮っただけで使えなくなってしまいました(>_<) ショック~~(>_<)
(コンデジは壊れるし、何かカメラの機嫌が悪いです・・・)


大分、散っていますが、まだ木にも咲いています。

IMG_2489.jpg


花びらの地面

IMG_2488.jpg


この木は、まだ咲いています♪

IMG_2528.jpg


お花見(^^)

IMG_2529.jpg


これは、私が花びらを付けました(笑)

IMG_2507.jpg


ママに抱っこされて、寝てしまいました。
まひる~、優しくね。

IMG_2500.jpg


寝起きのミルクは美味しいかな。
のぞき込む、まひる。

IMG_2534.jpg

この日は、最高気温が20℃の暑いくらいの日でした。
気持ちいい季節のうちに、また一緒にお散歩に行こうね♪


まひるは、触られても、鼻をつかまれても平気です。
(もちろん、注意して見ているor捕まえていますが)

IMG_2483.jpg


”わたしは、子守もできま~す♪”

IMG_2552.jpg



♪♪ 今年も始まりました ♪♪
ブログで知り合った「れーろ☆幸せを一日でも長く・・・」 の703△さんは動物保護団体「Arch」の保護活動を応援しています。
只今、春のフリマ物資、保護犬支援物資を募集しています。
保護犬活動とか、気にはなるけれど具体的には何もできない私・・・。
この物資募集には参加しています。
ささやかな事しかできませんが、少しでも力になれます様に・・・。

2017年春 フリマ物資、保護犬支援物資大募集中
(http://lerokun.blog102.fc2.com/blog-entry-1103.html)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

