2017_04
14
(Fri)09:13

近所、散歩

今年は桜の開花が遅く、今が満開です。
風の強い日があれば、これで散ってしまうでしょうね・・・。
寒かったので咲くまでが長く、満開になったら天気が悪く、なんかタイミングが・・・。
それでも、今 満開の桜を見ると、今年も咲いてくれてありがとう♪ です。

昨日(12日)は、青空もあり、やっと近くの公園へお花見散歩へ行けました。
このお話は、後日しますね。

これは、4月9日(日)のお話です。
前日の雨もやみ、近所の川沿いの桜も満開になったので、まひる・えんと散歩してきました。

IMG_2452.jpg


夕方の散歩で、西は思いっきり逆光。

IMG_2450.jpg


東側。

IMG_2453.jpg


橋の近くで、桜と一緒に写そうと撮っていましたが、えんが”ワンワン”
吠えて全然、撮れません(>_<)
橋を自転車が通って行きました。

IMG_2456.jpg


このお耳で、空飛べたらいいね(笑)

IMG_2457.jpg


散歩から帰ると、パパが庭に出ていました。

IMG_2458.jpg


こっち、向いて~。

IMG_2460.jpg

誰もいないと、じっとできるのにね・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック