ドッグヨガ(4月)

4月8日(土)は、ワンツースキップさんでドッグヨガでした。

IMG_2411.jpg


ドッグヨガ、初参加のルネッタちゃん。

IMG_2407.jpg

お店の看板ワンコの1頭です。でっかいくんのお姉ちゃんで7ヶ月です。
首を曲げて、大きなお耳が垂れて可愛い~。
この格好、首が大変そうだと思いますが、ダックスちゃんはよくするポーズらしいです。(ダックスあるある?)
パピヨンでは見ないので、犬種によって違うのね~。


まひるもえんも、仲良くできました♪

IMG_2409.jpg


初めてのルネッタちゃんでしたが、ヨガも上手にできて、レッスン後のおやつタイムもしっかり参加できました(^^)

IMG_2420.jpg

こわい、お姉ちゃんパピヨン軍団に負けません(笑)

今日の参加犬。
ルネッタちゃん、コーシくん、あんちゃん、まひる、えん。


レッスン後は、ママ達のランチタイム♪
わん達には、いちごのチョコレートブラウニー風。

あっ。まひるが、かじった。

IMG_2429.jpg

もちろん、ちぎって一口サイズであげました。
えんは、他のお客さん、わんこがいたのでバリケン待機でした。ブラウニーは、あげましたよ(^^)


その後は、実家へ寄りました。
実家の前の公園は、池の周りに桜の木があります。
満開で、天気がよければお花見散歩をしたかったのですが、雨が降ったり止んだり。
歩道(グレーのところ)は、ベタベタで歩けませんでした(>_<)

IMG_2431.jpg


階段で写真だけ。

IMG_2435.jpg


場所を変え、桜と一緒の写真を撮っていたら、ポツポツと雨が降ってきました。

IMG_2442.jpg


本日のお花見、終了(>_<)

IMG_2446.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR