たくさん遊びます

久しぶりの更新になってしまいました。
みんな元気ですよ~。

今日で生後37日。遊びだすと目が離せなくなってきました。
それで、なかなかパソコンもできず・・・?

コメントにお返事もできなくて、ごめんなさい。
生後1ヶ月で体重1キロは、大きいみたいですね。どこまで大きくなるのかしら・・・?
まひるが4キロ超えなので、3キロ台が理想でしたが、無理かなぁ・・・。父犬は2・5キロなんですけどね~。

でも、しっかり食べて、すくすく成長してくれれば十分です。

DSCF0444_convert_20111219104034.jpg

本日の体重は左、えん(1.20キロ) 右、れんな(1.11キロ)




ふたりで取っ組み合いをするようになりました。
耳や足を噛むことも・・・。こうして学習していくのかなぁ。

DSCF0449_convert_20111219104104.jpg




おもちゃで遊ぶようにもなりました。

DSCF0441_convert_20111219104005.jpg




まだ、噛むことが楽しいようですが、振り回すこともあります。

DSCF0440_convert_20111219103942.jpg




もちろん、まひるとも遊びます。

DSCF0062_convert_20111219103908.jpg



1対1の時もありますが、2対1だと、まひるも大変そうです。

DSCF0061_convert_20111219103835.jpg

遊んで、寝て、起きて遊んで・・・。
こうして1日があっという間に過ぎてしまいます(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

おおきくなったね~。

コメントが、うまく送信できなくて…

呆れて、再度、短文打ったら送信できて。
「何じゃこりゃーv-359」って気分です。
無料ブログだから文句言えんけど…
素人で、自分でなんとも出来ないので
歯がゆいです。

さ!これは送信できるか??
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR