木曽三川公園へ(後編)

ドッグランから、少し車で移動して、木曽三川公園へ行きました。
平日(火曜日)ですが、まだ春休みのせいか、人が多かったです。

CIMG6448_convert_20170406124645.jpg


チューリップ祭りも有名です♪

CIMG6429_convert_20170406124609.jpg



CIMG6483_convert_20170406124947.jpg


桜も咲いていました♪
ここは、咲いている方です。この日の最高気温は20℃。日なたは暑いくらいでした。
これで桜の開花が進むかな~。

CIMG6458_convert_20170406124722.jpg


人の少ない場所を見つけて、集合写真。

CIMG6472_convert_20170406124835.jpg


えんは、子どもが苦手なので、避けながらの散歩です。
でも、ドッグラン効果はあったようで、いつもよりは吠えなかったかな。

CIMG6478_convert_20170406124914.jpg


シンボルタワーの下まで行きました。
タワーはわんこNGなので上ったことはありませんが・・・。

CIMG6503_convert_20170406125052.jpg


イメージキャラクターかな・・・?

CIMG6500_convert_20170406125036.jpg


4わんで♪

CIMG6509_convert_20170406125122.jpg

チューリップ祭りを満喫し、3時近くになりました。
出店もあり、小腹がすいたら買って食べてもいいね~、と話していましたが、ゆっくり座りたいし・・・。


公園を出て、車移動。
テラス席、わんこOKの喫茶店”ジン”さんへ(^^)

IMG_2335.jpg


テラスは貸切状態でした。

IMG_2333.jpg


ドリンク代のみで、おやつが選べます(^^)
パン系、甘系、色々ありましたが、フレンチトーストにしました。

IMG_2332.jpg

お昼を兼ねたモーニングを食べただけだったので、おやつが嬉しいです。
ゆっくり、座れたし・・・。

IMG_2329.jpg

場所が、出入り口横なので、人が出入りする度、吠えちゃったけれど(汗)
建物の横に看板犬?の柴犬ちゃんがいて、その子が吠えるとつられ吠えしちゃったけれど(汗)

IMG_2324.jpg

”月見の森”の桜は見れず残念でしたが、天気も良くて、いっぱい散歩ができて、大満足の一日でした。



”ジン”さんで写真を撮ろうとカメラ(コンデジ)を出したら、電源入れても液晶がつかない、レンズも出ない(>_<)
電源は入るのに、おかしいな~。
帰ってから、充電してやってみても同じ・・・。壊れたみたい(>_<)
使い方が雑? 激しい?ので、ズームの調子は悪かったし、再生画面もおかしく、だましだまし使っていたけれど・・・。
新しいの買わなきゃ(>_<)
壊れたのが、帰りがけでよかった~。


コメントの投稿

非公開コメント

先日は遠い所お疲れ様でした❗

今年は月見の森を諦め東海広場ドッグランとチューリップ祭りだったのでのんびりコースだったね🌷

暑い位の陽気でようやく桜も咲き今年は開花が遅く天気☔予報が続いてるし・・🙅

喫茶店の梯子も出来て1日しっかり満喫し楽しかったよね✨

🐶達も満足してたしまた遊びに来てね🎵

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。
またPCの接続が悪くて・・・m(__)m

毎年、行っていた月見の森のお花見は残念だったけれど、
今年のコースものんびりで楽しかったね。
ドッグランで自由に遊べて、わん達も満足できたようです(^^)
いつも運転、ありがとう。また行きましょうね~。

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR