木曽三川公園へ(前編)

4月4日(火) 毎年、行っている”月見の森”へお花見散歩の予定でした。
でも、今年は桜の開花が遅く、行っても一分咲きって感じなのでは・・・?と思い、ルート変更。
桜の開花に、予定を合わせるのって、難しいですね~。


今回のメンバー(^^)
紋太くん・恋菜ちゃん・まひる・えん。

CIMG6373_convert_20170406111947.jpg


月見の森を諦めたので、東海広場のドッグランと木曽三川公園で開催中のチューリップ祭りへ行くことにしました。
この2か所は近いので、時間に余裕ができました。

まず、向かったのは”モーニング”(^^)
”バンブードーナッツカフェ”さん。 テラス席はペットOKです。

CIMG6375_convert_20170406112017.jpg


午前11までは、ドリンク代のみでこちらのプレートが付いてきます(^^)
プレートは、もう1種類ありましたが、今回はこれ♪
トースト(半分)、サラダ、スープ(中に半熟卵入)、ヨーグルト。

CIMG6367_convert_20170406111903.jpg

わん連れで、公園へ行ってもお昼をゆっくり食べられないので、お昼を兼ねて。
お店を出たのが11時です。
さぁ、ドッグランで遊ぶよ~。

無料のドッグランです。
大型犬エリアと小型犬エリアがあり、こちらは小型犬エリア。十分な広さです。

CIMG6423_convert_20170406112106.jpg


紋太くん。

IMG_1771_convert_20170406112530.jpg


恋菜ちゃん。

IMG_1883_convert_20170406112200.jpg


まひる

IMG_1855_convert_20170406112654.jpg


えん

IMG_1803_convert_20170406112618.jpg

来たときは、他に2、3頭のわんこがいましたが、みんな優しい子だったので、えんも一緒にノーリードで遊ばせることができました。
12時になると、貸切状態に。
各自、におい嗅ぎをしたり、思い思いにしていましたが、たまには絡んだりしました♪

CIMG6426_convert_20170406112822.jpg


恋菜ちゃんも、参加(^^)

IMG_1877_convert_20170406112245.jpg


まひる・えんにスイッチが入ると、恋菜ちゃんは入れないね・・・。

IMG_1866_convert_20170406112335.jpg


じゃれているだけなんだけどね~。

IMG_1867_convert_20170406112359.jpg


恋菜ちゃん・えん・まひるの母娘、3ショット。

IMG_1836_convert_20170406112439.jpg


紋太くんと♪

CIMG6412_convert_20170406112728.jpg

1時間半ほど、遊んでいました。

ここで疲れさせたら、チューリップ祭り開催中の公園で、おとなしいかな~と思って。
さぁ、移動しましょ。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR