2017_03
21
(Tue)09:48

スタジオドッグラン(3月)

3月16日(木)は、恒例の月1「スタジオドッグラン」さんでした(^^)

実は、前日から喉が痛くて、食欲がなく夜、朝ご飯も食べず(>_<)
行くのを迷いましたが、まひる・えんは楽しみにしているし・・・。
喉だけで、他は大丈夫なので、行ってきました~。

CIMG6186_convert_20170319095159.jpg


先に遊んでいた、すくちゃん&ニモくん。

CIMG6185_convert_20170319095142.jpg



楽しそうに、追いかけっこをしていました。

CIMG6135_convert_20170319094933.jpg



紋太くん

CIMG6150_convert_20170319095051.jpg


恋菜ちゃん

CIMG6146_convert_20170319095108.jpg


ちゃまくんも、合流。
ニモくんを誘うちゃまくん(^^)

CIMG6147_convert_20170319094959.jpg


貸切状態の屋上ランを楽しみ、お昼へ。

CIMG6161_convert_20170319095022.jpg


ランチ後は、誰もいなかった室内ランで遊びました。

CIMG6164_convert_20170319095230.jpg


他のわんこがいると、バリケンへ隔離されることが多い えんも、気兼ねなく遊べました。
えんにとっては、久しぶりの室内ランでした。
みんな、自由にフラフラ。

CIMG6165_convert_20170319095335.jpg


一緒に遊ぶ感じではなかったけれど、いつものメンバーと会って満足そうでした。

CIMG6172_convert_20170319095302.jpg

この日は、他に2組ほどしかなく、ほぼ貸切状態でした。
えんもフリーにできて、私的にはラッキーでした(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック