2017_03
19
(Sun)09:12

おもちゃ遊び♪

うちの子達にとって、おもちゃ(ぬいぐるみ、編みぐるみ)は消耗品です。
必ず、穴をあけます(>_<)
中のピーピー音は、15分もすると鳴らなくなります(>_<)

そんな、まひる9歳、えん5歳。
まだまだ、おもちゃが大好きです。
久しぶりに、新しいおもちゃを出しました(^^)

CIMG6087_convert_20170315171510.jpg


オーマローの新作? ワンツースキップさんにあり、可愛かったので買ってみました。
絶対、耳と手を狙うだろうな~。

CIMG6085_convert_20170315171435.jpg


1個しか買わなかったので、もう1個は誕生日プレゼントでいただいた ぬいぐるみ。
噛み噛みできる様になっています。

CIMG6119_convert_20170315171604.jpg


「ヨシ」

CIMG6080_convert_20170315171418.jpg

はじめは、投げて「持ってこい」遊びをしていましたが、途中からシッポに気づき・・・。


シッポ噛み噛みに夢中に。

CIMG6118_convert_20170315171655.jpg


”シッポ噛み噛み、楽しい~♪”

CIMG6129_convert_20170315171628.jpg


えんは、オーマロー投げ。

CIMG6106_convert_20170315171715.jpg


”渡さないよ!”

CIMG6114_convert_20170315171541.jpg


やっぱり、耳の糸がほどけてきました(>_<)

CIMG6086_convert_20170315171454.jpg


いくつになっても、こうして遊ぶまひる&えんが、可愛いなぁ~(^^)

CIMG6109_convert_20170315171733.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック