「わんだらけ」へ行ってきました(後編)

「わんだらけ」の会場を回り、買い物もして、そろそろ帰りましょうか?
私以外は車なので、帰りも早め行動しないとね~。

みんなと別れ、少しだけ海の方を散歩しました。

CIMG6060_convert_20170315142910.jpg


風もなく、暖かな日だったので、よかった~♪

CIMG6057_convert_20170315142847.jpg


会場の横が公園で、同じように散歩をしている方を多く見かけました。
人混みから解放され、気持ちよかったです。

CIMG6065_convert_20170315142929.jpg


電車移動は、駅まで歩き、わんこをバッグに入れ、荷物を持たないといけないけれど・・・。
買った荷物が少なかったし、座れたし、まひるはバッグに入れれば、気配がないくらい静かなので、何とか(^^)

えんは、電車経験がありません。これが、えんだったらどうなのかなぁ・・・?
一度は経験しないとね~。

CIMG6069_convert_20170315142948.jpg


夜ご飯♪ 早速、食べてみました(^^)
 
ごろごろ野菜とじっくり煮込んだラム&ライス
(ラム肉、人参、かぼちゃ、薩摩芋、ほうれん草、玄米)

季節のお魚豆乳クリームパスタ
(魚(タラ)、パスタ、キャベツ、ほうれん草、人参、豆乳、オリーブオイル、卵殻パウダー)

CIMG6072_convert_20170315143009.jpg


一パックで、うちのわんこ1頭分のご飯量だったので、2種類開けてみました。
せっかくなので、半分づづにして2皿用意しました。

CIMG6077_convert_20170315143028.jpg


お目目キラキラ(^^)

CIMG6078_convert_20170315143051.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR