2011_06
15
(Wed)13:11

「スタジオドッグラン」さんに行きました

6月12日(日) 名古屋市南区の「スタジオドッグラン」さんに行きました。

「スタジオ」と付くだけあって、わんこの写真撮影もできます。
カフェスペースとエアコン完備の室内ドッグランと屋上ランがあり、季節、天気を気にせず遊べるので、月1回ペースで行っています。



待ち合わせたメンバーは・・・


チワワの紋太くん

DSCF3740_convert_20110615121217.jpg



すくちゃん

DSCF3712_convert_20110615120848.jpg



ニモくん

DSCF3711_convert_20110615120817.jpg

すくちゃんとニモくんは一緒に暮らしている、まひるの兄弟です。
まひる3歳、すくちゃん2歳、ニモくん1歳。みんな1月生まれで、ぴったり1歳違い。

でもね、一番年下のニモくんが一番おとなしくて、まひるが一番問題児(汗)




日曜日で、たくさんのわんこが遊びに来ていました。
 
DSCF3725_convert_20110615121049.jpg




室内ランで走る~~

DSCF3726_convert_20110615121124.jpg




まひるの前を走り抜ける すく、ニモ姉弟

DSCF3716_convert_20110615121001.jpg




他の飼い主さん(初対面です)が、バッグを触ると、群がるハイエナ(いえ、いやしんぼ姉妹)

DSCF3713_convert_20110615120916.jpg

おやつがもらえると思い、このアピールです。

まひる~、私は恥ずかしいよ・・・
室内ランでは、おやつ禁止なのでもらえないよ。

その前に、知らない人にもおやつねだるの、やめてくれないかなぁ。





たくさん遊んだ後、カフェスペースでは、美味しいおやつタイムが待っていました。

DSCF3728_convert_20110615122045.jpg

つづく

C.O.M.M.E.N.T

セナの憧れの「スタジオドックラン」さんは広くてお洒落ですね!
いつ拝見しても羨ましくなってしまいます。
我が家の近くにはこんなお店はないのでよ・・・。

それにしてもまひるちゃん、紋太君、すくちゃん&ニモ君とっても楽しそう~~v-344
我が家のセニ&ソニも仲間に一緒に走ってみたいですぅ~♪


↓「わが家で初めての3ショット写真です。」この言葉にぐっときちゃいました!!
まひるちゃんのおかげで素敵な写真が撮れて良かったですね。
是非来年も、さりげな~~くご主人に協力を頼んでみてくださいね・・・・。

2011/06/15 (Wed) 15:07 | セナ #UjFM0xek | URL | 編集 | 返信

v-22 セナさんへ

スタジオドッグランさん、セナさんの中で美化しすぎですよ~。
天気、季節を気にせず、行けるのでいいですけど。
セニーニャちゃん、ソニアちゃんも一緒に走れたら、楽しいでしょうね~。

家族写真、ホントに初!でした。記念にしたいけど自分の顔が気にいらな~い。
来年に期待します。

2011/06/16 (Thu) 21:58 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック