--_--
--
(--)--:--


2017_03
13
(Mon)16:57

ドッグヨガ(3月)

3月11日(土)は、ワンツースキップさんでドッグヨガでした♪

シャンプーの予約もしていたので、まひるはレッスン時間にシャンプーへ。
えんとドッグヨガをしました。

CIMG5999_convert_20170313163438.jpg


参加メンバーは、
あんちゃん。

CIMG6000_convert_20170313163500.jpg


でっくん。
とってもフレンドリーで、甘え上手なでっくん。連れて帰りたくなっちゃいます(^^)

CIMG6007_convert_20170313163910.jpg


ドッグヨガ、初体験のリーちゃん。
でっくんと姉弟です。

CIMG6002_convert_20170313163520.jpg


6か月のパピー姉弟に刺激を受け? みんながんばりました。
若いメンバーがいると他の子もパワーをもらう気がします♪

CIMG6004_convert_20170313163540.jpg


レッスン後のおやつタイム。
おじいちゃんと孫のような、コーシくんとリーちゃん(笑)

CIMG6020_convert_20170313163614.jpg


ダックス3、パピヨン2という、珍しいメンバーでのドッグヨガでした。

CIMG6016_convert_20170313163556.jpg

写真撮るのを忘れましたが、この後は、みんなでランチ。
まひると入れ替わりで、えんがシャンプーに行き、2わんともさらふわになりました。
最近、抜け毛も多くなり、アンダーコート除去もしてもらって、スッキリしました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

