2017_03
04
(Sat)11:22

ワンツースキップさんへランチ

昨日、3月3日は、妹が実家へ来ていたので、まひる・えんを連れて、行ってきました(^^)

ランチは、わんこも行ける”ワンツースキップ”さんへ。

IMG_2140.jpg


3日の限定ランチの、雛ちらしをいただきました(画像がタテで、スミマセン)
春の雛ちらし、ピーマンとじゃこの炒め物、お吸い物、ミニサラダ。

IMG_2168.jpg


わん達には、ひなあられ♪

IMG_2160.jpg

甘味のない、わんこ用のひなあられです。
白、緑、赤の3色のあられを食べて ”今年1年、健康に過ごせます様に・・・”



偶然、病院帰りのコーシくんと会いました♪
病院、お疲れ様。抜糸も終わり、傷口はとってもキレイでした。

IMG_2173.jpg

コーシくんにも、ひなあられのおすそ分け。
そして、コーシくんのおやつのブラウニーをもらいました。まひる、えん、よかったね(^^)
また来週、ドッグヨガで会いましょうね。


わん達の夜ご飯も、ちらしずし風にしてみました♪

IMG_2177.jpg

思いがけず、楽しいひなまつりでした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック