2017_03
03
(Fri)10:39

桃の節句

3月3日 桃の節句ですね♪

今年も、おひなさまを出しました(^^)

IMG_2131.jpg


パパがえんに買ってくれたおひなさまですが、えんが来なかったので、まひると(笑)

IMG_2133.jpg

パパは、まひるには買ってくれなかったのに、えんには買ってくれました。
差別でしょ~。
自宅で生まれたえんは、甘え上手で、可愛くて仕方ないみたいです。


まひる&えん
いつまでも、健やかで・・・

IMG_2136.jpg





話は、変わりますが、2月26日のドッグダンス発表会の様子が獣徳会のFBに載っていました。
ちょっと、拝借しました。

ダンス中・・・。 タッチ♪

IMG_2095.png

後日、DVDにして、手元にもらえるそうです。
見たいような、見たくないような(笑)


他のわんこの演技も見られて、楽しい発表会でした。

IMG_2129.png

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック