--_--
--
(--)--:--


2017_02
22
(Wed)18:18

わんにゃんドーム2017

2月19日(日)は、”わんにゃんドーム2017”へ行ってきました♪
18、19日の開催でした。

選抜メンバーは、まひる&恋菜ちゃん(^^)

CIMG5841_convert_20170222172046.jpg

どっちがまひるか、わかりますか?(笑)
まひるは、右ですよ~。


毎年、両家ともパパが送迎をしてくれます♪
(パパ達~、ありがとう)
10時少し前に並び、10時の開場で中へ。

CIMG5844_convert_20170222172103.jpg

体脂肪の測定をしてもらいたかったけれど、ダメだった~。


昔は、入口で粗品とかもらえたけれど、なくなりましたね~。
タダでもらえるものは、ほとんどナシ(>_<) 
サンプルもほとんど配っていません(1か所サンプリングコーナーがありますが)

アンケートに記入して、2社のドッグフードサンプルをもらいました。

CIMG5872_convert_20170222172348.jpg


お店をフラフラ見て、軽くお昼を食べて、13時~
”インスタグラムのフォロワー数250万人 柴犬まる” トークショー&撮影会へ

CIMG5849_convert_20170222172153.jpg


長イスはいっぱいで、後方から見ました。

CIMG5848_convert_20170222172137.jpg


まひる&恋菜ちゃんは、興味ナシだね。見えないし(笑)

CIMG5851_convert_20170222172209.jpg


まるちゃん、やっぱり癒されます♪ 
18キロって、聞いてびっくり。

CIMG5874_convert_20170222172403.jpg

トークショーで「いつも写真が可愛いのですが、コツは?」の質問に
「撮影時、視線が来ないと怒る人がいるけれど、怒らない。横顔も可愛いよ~、って。
カメラが楽しいって思ってもらう」だそうです。
私は、「こっち見て!!」って怒っていますね~。反省。

昨日は、Yモバイルのふてにゃんのトークショー&撮影会だったそうです。


毎回出店しているpボールさんで、おやつの買いだめをしますが、お店がありませんでした(>_<)
会場の地図にも、名前は載っているのに、ありませんでした。
ショック~。
それに代わるおやつを買ったり、手作りご飯を始めたので、それにプラスできるものを買ったり・・・。

買い物を終えると、休憩スペースで荷物整理&パパのお迎え待ちです。

CIMG5864_convert_20170222172246.jpg


まひる&恋菜ちゃんも、疲れたね~。

CIMG5867_convert_20170222172306.jpg


今回のお買い物。
お迎えなので、ベッドも買えました(^^)

CIMG5871_convert_20170222172327.jpg


人混みの中の買い物や階段は、まひるを抱っこします。
翌日は、腕が筋肉痛でした(>_<)

C.O.M.M.E.N.T

わんにゃんドームお疲れ様でした❗

毎年、一緒に親子での参戦でこの時だけ恋菜はまひちゃん1人占めだね🐶

それぞれ送迎付きて有難いし助かるもん😊

出展が変わったのかPボールなかったのは本当にショックだったけど・・💦

毎年ながら凄い人で疲れるけどイベントは楽しみだもんね🎵

2017/02/22 (Wed) 20:49 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

わんにゃんドーム、おつかれさまでした♪
Pボールさんは、ショックだったけれど、お買い物できて楽しかったです。
ホント、送迎してくれるパパ達に感謝ですね(^^)

> 毎年、一緒に親子での参戦でこの時だけ恋菜はまひちゃん1人占めだね🐶
クールな母娘関係だけど(笑)貴重なひと時ですよね~。

2017/02/25 (Sat) 13:34 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

