歯が生えました

今日で生後29日目の子パピ達。
体重も約1キロになり、子犬らしくなってきました。

DSCF0048_convert_20111212010921.jpg



”えん”は2日前から、”れん”は今日、乳歯が生えました。

DSCF0043_convert_20111212010758.jpg

まひるの甘がみに悩まされましたが、今は生えてきた歯が愛しいです(笑)





よたよた歩いていたのが、走れるようになり、動きも活発になりました。

DSCF0042_convert_20111212010741.jpg




まひるは、一緒にじゃれて遊びます。

DSCF0045_convert_20111212010840.jpg




押し倒したり、手荒な時もありますが、見ているとほほ笑ましいです。

DSCF0046_convert_20111212010858.jpg




まひるは、ホントいい母親だと感心しています。

DSCF0044_convert_20111212010822.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

生後約1カ月で1キロ、大きいですね。

大きくなりましたね~♪

ちょっとの間に 大きくなりましたね~(^^)まひるちゃんが いいお母さんになって
そばで 見ている まひるまさんも 幸せそう~(^^)
29日目で 1㎏って 大きい方かな?
まろんもぷりんも 生後44日目で 迎えたのですが まろんは 850gで ぷりんは650gでした。まろぷりが ちっちゃかったのかな?
でも 生後29日目で 歯も生えるんですね。わぁ~私も 近くで まひるちゃん親子見たいよ~(><)もう かわいくて かわいくて スリスリしたくなるわ ずっと見てたくて その場から 離れたくなくなっちゃいそう~(><) 

写真で拝見してても えんちゃんれんちゃんの体が
大きくなってってるのが分かりますね♪
まひるちゃんが体を落として 遊び相手をしてあげてる姿が
本当に素敵なお母さんって思います♪

ひやぁ~♪ 可愛い~♡

えんちゃん&れんちゃんって、お名前がついたのですね!
可愛いお名前ですね~v-410

それにしてもちょっとだけブログにお邪魔していなかったのにこんなにふたりとも大きくなっていて、
びっくりです!!!
ほんとうに目に入れても痛くないほどの可愛さでしょうv-344

まひるまさん!いろいろご苦労はあったけれどこんなに可愛い子に恵まれて本当に良かったですね。
セナもうれしいですv-352

もうすぐ、1か月。早いですね~。
えんちゃんも、れんちゃんもおっきくなったね。
走れるようになって、頼もしいね~(#^.^#)
ますます、目が離せなくなっちゃうっ!!
まひるママとじゃれじゃれしてるのもカワイイ~❤
いいお母さん、お写真からもなんか伝わってきますよ~(^^)

こんにちわ♪きゃ~可愛い!歯が生えてきたんですね?
だんだん表情も豊かになってきて、可愛い!
少しずつ、体の模様もかわるのかな?
何にしても見てるだけで幸せな気分になります♪
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR