えんの似顔絵♪

昨年、creemaでまひるの似顔絵を描いてもらいました♪

覚えていますか?

CIMG5771_convert_20170218155326.jpg



やっと、えんの似顔絵もお願いできました♪

CIMG5772_convert_20170218155341.jpg


どうですか?(^^)

IMG_1909.jpg

送った写真は、シャンプーしたてで耳毛がまっすぐ伸びていますが・・・。

まひるの時は初めてで、まずポストカードサイズでお願いし、その後額入りをお願いしました。
今回は、迷わず額入りをお願いしました。


届いた箱を開けると、ポストカードサイズも入っていました♪
ありがとうございます(^^)

IMG_1939.jpg


2歳の頃のまひると、4歳の頃のえんです。やはり まひるが、幼く見えます。
私の大好きな写真が、こんなに素敵な絵になって、本当にうれしいです。
絵って、写真とは違いますね。

IMG_2009.jpg

teoさん、ありがとうございました。
大切に大切にします。
またいつか、お気に入りの写真が撮れたら、お願いしますね(^^)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR