2017_02
09
(Thu)18:37

アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーション。

ブロ友さんの記事で読んだりして、興味はありました。
やってもらいたい気持ちはありましたが、どこに? 誰に? お願いしたらいいのやら・・・?
知らないところに、いきなりお願いするのも・・・
結果を信じられなかったら・・・?
などと思いながら、過ごしていました。

これは、昨年末のお話ですが、不思議なご縁でアニマルコミュニケーションをお願いすることができました。
本当に、うれしかった~(^^)
ずっと願っていると? 念じていると? 叶うのね♪


まひるとえんの2わんをお願いしました。
全身が写っている写真を1枚と質問を3つ。

IMG_1298.jpg

質問
1.腰は痛くない?違和感ない?
2.えんと一緒で幸せ?楽しい?(えんが強くて、まひるがやられっぱなしで・・・)
3.つばき、つつじの事覚えてる?(ずっと、聞いてみたかった)

ここからは、そのお返事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リーディングのお話させて頂きますね💓

まず
まひるちゃん。
私の中のまひるちゃんは、いつまで経っても小さなまひるちゃんだったのですが
目の前のまひるちゃんは、それは母性に溢れていました🎵
母犬はあんなに深い愛情を子供に持ち、本当に溢れてるの。
えんちゃんへの愛情で🎵素敵だし涙が出そうになるくらい感動的でした
腰の事も聞いたのよ
時々違和感があるけど大丈夫って

そんな事よりも
えんが心配
わがままな所はあるけど元気ならいいのって
とにかく
まひるちゃんは、えんちゃんが一番。
そしてね
つばきちゃん、つつじちゃんの事も
忘れるはずないって
私の産んだ子供たちって。
でも死をちゃんと、受け入れてる感じ
仕方ないのって
だから、余計にえんちゃんが心配になるみたい。
あとね
まひるちゃんから
まひるまさんに
ママさんもパパさんも大好き❗
居なくなったら困っちゃう
これからも、えんとまひるを宜しくねって(о´∀`о)

まひるちゃん大人になったのねぇ
大人にってより
母になったのねぇ
鳥肌立ちました❤
素敵な経験をさせてくれて、まひるちゃん本当にありがとう😆💕✨


IMG_0759.jpg

えんへの質問は
1.どうして散歩に行くと、人、犬、自転車、バイク・・・、何にでも吠えるの?
2.まひると一緒で幸せ?楽しい?
3.まひるがお母さんって、わかってる?どうして、まひるに怒るの?

そのお返事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして
次はえんちゃん。

えんちゃんは、まひるちゃんに比べてやっぱり感情が子供ちゃん🎵

お母さんに守られてる安心感だろうなぁって分かります。

私にすぐには、寄って来ず1メートルくらい離れてお話しました。
やっぱり、基本は警戒心が強い怖がりな所があるのかなぁ
だから、吠えちゃう

ママがいつも一緒の安心感もあるし
先に吠えて、威嚇したい気持ちもあるみたい

まひるちゃんをママだって、もちろん理解してるの。
ママは許してくれるから大丈夫なのって
解ってわがまましてるんだよね
まひるちゃんに甘えきってるみたいです

ママが居なくなったらどうするの?
って言ったら
どうしたら良いかわからない
ママは居なくならないって。

あとね
えんちゃんもヨガのクラスには行くのかな?
ヨガって言うの
ヨガのクラスが楽しいのか?
遊んで楽しいって
どんなことするのか知らないんだけど
えんちゃんヨガのクラスが楽しみみたいだよ🎵

最後にさよなら言ったらね
もう終わり?
おやつは?
って(笑)
オチャメなえんちゃんでした(≧∇≦)♥♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リーディングのお返事を送りました。

気長に待つつもりだったので、早速ありがとう😄
なんか、想像通りかな😊
でも、それ以上かな😄

まひる、お母さんなんだね〜。
つばき、つつじの事、覚えているんだ。私も辛いから触れない様にしてたんだけど。

ドッグヨガは、2わん連れていってます。一緒にやるのは、えん😊
本当にありがとう😊
読んでて泣けちゃうくらい嬉しいわ💕

そのお返事♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良かった❤
まだまだ未熟だから
きっと
聞き取れない部分いっぱいあると
思うけど
私こそ、すごい母性に感動です
新しい感情を感じられました❗(*´∀`)

まひるちゃんは、お転婆まひるちゃんでは、ありませんでした🍓
私の中では、ずっとあの時のまひるちゃんで止まってたの。
でも、目の前のまひるちゃんは
偉大な偉大な、お母さんでした。
愛情が涌き出て溢れかえるって言うのかなぁ
今になって思えば、私はどこの部分でそれを感じたんだろって思うんだけど
多分
まひるちゃんのぬいぐるみの中に自分が入り込んで、そのなかから外を見てる感覚なのかなぁ

胸にえんちゃんへの想いが涌き出て
涙が出てきたもの。
威嚇されたって、何されたって
まひるちゃんは、えんちゃんと一緒に居るからあの洪水みたいな母性が溢れて止まらないんだと
そう思うの♥

自分よりも、まずえんちゃん
それが犠牲だなんて全く思ってないんだよね。
えんちゃんと一緒に要られて、まひるちゃんは幸せだと思います🎵(*´∀`)

えんちゃんは、まひるちゃんからの
愛情の洪水を浴び続けていられるんだもの
本当に幸せだよね

わんこの親子
それぞれの感情に触れられた事が本当に、初めての感覚だったから
素敵なものに触れさせて貰えた事に感謝感謝です🎵

あとね
まひるちゃんは、亡くなった子の事は
ありのままに受け入れてる感じがしました。

まひるまさんのいっぱいの愛情が
あったからこそだねっ🎵🎵
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リーディングの結果をきいたのが、12月25日でした。
とっても素敵なクリスマスプレゼント♪をもらいました(^^)

つばき、つつじの事は、ずっと聞いてみたかった。
私がもっとしっかりできていたら、4姉妹だったのに・・・。後悔しかなくて、まひるにはゴメンネしか言えなくて。

2012111321590000.jpg
(えん(左)と恋菜ちゃんです)


えんが、まひるを威嚇するから、心配な時もあって・・・。もちろん、じゃれて遊んでいる時もあるけれど。
そこまで、えんを可愛がっているとは思わなかったけど? 母性ってすごいのね。
安心しました。

IMG_0503.jpg

長くなってしまいました。
ホント、お話してもらえてよかった(^^) ありがとう(^^)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック