えんのドッグ整体(4回目)

1月28日(土)は、えんとドッグ整体”ケンケン”さんへ行きました。

場所、先生にも慣れてきました(^^)
私が抱くと、強気になって威嚇するので、初めから私は触らず、見守るだけにしました。

先生に抱かれても、威嚇しませんでした。

IMG_1884.jpg


全身を触ってもらえて、施術ができました。
良かったぁ~。
まだ、後ろ足、かかとに歪みがあるそうです。

IMG_1887.jpg


頭も、歪んでいる場合があるそうです。
頭、大事ですよね!

IMG_1891.jpg


お腹? 横隔膜の辺りをマッサージするといいそうです。
自宅でも、前に購入したアロマミストでマッサージをしてあげて下さい、って。

IMG_1893.jpg

せっかく、購入したので使ってマッサージしてあげたいと思います。


施術後、勝手に散策(^^)

IMG_1894.jpg

次回は、1か月後になりました。
これで、卒業できるといいね。



1月26,27日は、わん友さんとTDRへ♪
4家族みんな、わんこは留守番でした(笑)

ランドは”アナとエルサのフローズンファンタジー”

IMG_1806.jpg


キャッスルプロジェクション”フローズン・フォーエバー”
中央観賞エリアの抽選に当たり、たっぷり楽しみました♪

IMG_1905.png


翌日は、シーへ。
シーは15周年。強風でショーは中止になってしまいましたが、アトラクションや美味しいランチを楽しみました。

FullSizeRender.jpg

何度行っても、楽しいです(^^)

パパ・まひる・えん、お留守番ありがとう。行き、帰りの駅まで送迎もありがとう。
帰って、お土産を出していると・・・

IMG_1880.jpg

ヤラセでは、ありません。
まひるが自分からバッグの中へ。お土産は、私が並べましたが(^^)


IMG_1882.jpg

ここに入っていたら、連れて行けたかもね~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR