2017_01
30
(Mon)15:28

ドッグ整体からの~、スタジオドッグラン(その2)

また1週間以上、更新できませんでしたm(__)m
やはりPCがインターネットにつながらない(>_<) 多分PC本体のどこかがおかしい気がします。
だましだまし、使っていければいいけど・・・。

お話ししたい事は、たくさんあります。
先週は、色々あって
1月23日(月) まひるの誕生日健診
1月24日(火) 手作りご飯講座へ参加
1月26・27日(木・金) わんこ留守番で”夢と魔法の国”へ(*^^*) 
1月28日(土) えん、ドッグ整体(ケンケン)  でした。
ブログが記録になっているので、順番に書いていきたいと思っています。



さて、”ケンケン”さんの後は、車で”スタジオドッグラン”さんへ向かいました。
私のお昼は、車内でパン(笑)

まず、屋上ランへ。

CIMG5584_convert_20170130144010.jpg


すくちゃん、ニモくんは早めに帰る予定だったので、あまり一緒に遊べませんでした。
写真も、こんなのしかなくて、ごめんね。

CIMG5591_convert_20170130144032.jpg


紋太くん、恋菜ちゃんは来店100回目でした。
記念のミニ写真集♪

CIMG5596_convert_20170130144057.jpg


CIMG5601_convert_20170130144116.jpg

私も、昨年もらったけれど、お互い100回も来てるんだね~。
これからも、月1ペースだけど、一緒に遊ぼうね♪



今回ご一緒だった
バジルくん、ミントちゃん。

CIMG5607_convert_20170130144153.jpg


年賀状持参のお年玉分で、わん達にささ身・さつまいもをプレゼント(^^)
 
イスの下チーム
まひる・えん・恋菜ちゃん

CIMG5610_convert_20170130144215.jpg


イスの上チーム
バジル・ミント・紋太ちゃん

CIMG5611_convert_20170130144244.jpg

みんなで、食べたよ~♪


集合写真。

CIMG5644_convert_20170130144354.jpg


その後は、屋上ランへ。

CIMG5663_convert_20170130144539.jpg


3時過ぎると、外は寒くて短時間でしたが、みんなで遊べて楽しかったね。

CIMG5665_convert_20170130144435.jpg


ケンケンさんで、「この後、スタジオドッグランへ遊びに行きます」って言ったら、「整体後は、運動(散歩)させて下さい。体がいい状態を覚えますから」って。
そうなのね~。
慌ただしかったけれど、楽しい一日でした♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック