懐かしいひと時

昨日(12/7)は、昔の職場の友人二人とランチをしました。
私が辞めて14年。勤めていたのが6年なので、辞めてからの方が長くなりました。
友人とは、年に数回しか会えませんが、会えば何の違和感もなく、当時に逆戻り(^.^)

ランチは、食事とおしゃべりに夢中で写真がありません。



ランチ後は、可愛い可愛い子パピに会いに、家に寄ってもらいました。

紋太くん夫妻が来た時に、まひるは威嚇もしなかったので、今回も大丈夫だと思っていました。

DSCF0001_convert_20111208231714.jpg

友人二人とは初対面だったのに、まひるは大喜びでした。

赤ちゃん、そっちのけで自分が遊んでもらいたかったみたいです。
友人が子パピを抱いても、全然平気でした。


 


このリラックスした姿(^.^)

DSCF0002_convert_20111208231733.jpg




可愛いクリスマスプレゼントと一緒に・・・。

えん、です。

DSCF9999_convert_20111208231818.jpg




れん、です。

DSCF9995_convert_20111208231758.jpg

おしゃべりが尽きることはなく、気持ちは20年前に戻り、楽しいひと時でした♪





生後26日の”えん”と”れん”

まだ寝ている時間が長く、あまり動かないので、本当にぬいぐるみ状態で、すっごく可愛いです♪

DSCF0010_convert_20111208231857.jpg

DSCF0009_convert_20111208231837.jpg

もっと、遊ぶようになっても可愛いと思いますが、この大きさでずっとこのままでいて欲しい気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、まひるまさん
えんちゃん、れんちゃん、ほんとに可愛いワ~。
ずっとこのままの大きさって言う気持ちよくわかりますヨ。
写真でみてもそう感じるんですもん、実物はもうたまらないでしょうネ。
それにしてもまひるちゃん、主役奪われっぱなしですか、もしかして。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR