2017_02
14
(Tue)09:25

素敵なプレゼント♪

紹介するのが、すっかり遅くなりましたが・・・

昨年の暮れ、素敵なプレゼントが届きました♪

CIMG5442_convert_20170115175007.jpg


れ~ろ☆ 幸せを一日でも長く・・・”の703△さんからです。
703△さんは、保護犬救助活動をされていて(動物保護団体「Arch」の保護活動を応援しています)
私はブログを通して、その活動を知りました。
それから、春、秋のフリマ物資募集や支援物資募集に、ささやかな協力をさせていただいています。
微々たるものですが、少しでも力になれます様に・・・。


さて、このプレゼントは読者プレゼント?(笑) だそうです。
わが子のグッズは、本当にうれしいです♪

CIMG5439_convert_20170115174949.jpg


石鹸トレイと石鹸とバッジ♪

CIMG5448_convert_20170115175028.jpg


トレイの中面は、こんな可愛い着物姿。

CIMG5449_convert_20170115175049.jpg


外面も、こんな感じです。

CIMG5453_convert_20170115175147.jpg


可愛いね~♪

CIMG5455_convert_20170115175203.jpg


そして、石鹸。

CIMG5450_convert_20170115175108.jpg

絵は最後まで残るらしいのですが、絶対に、使えません。


バッジ。

CIMG5451_convert_20170115175125.jpg

お忙しい中、体調がすぐれない中、本当にありがとうございます♪
もったいなくて使えないので、眺めて楽しんでいます。
バッジは、お散歩バッグにつけようかな~(^^)


この他にも、ブログにお邪魔すると、わんこの画像の動画や写真がアップしてあります。
クリスマスのダンス動画も可愛かったし、「hotel 愛を届け隊」も楽しいです。
お時間があれば、見に行って下さいね♪

IMG_1597.png


IMG_1602.png

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック