チョビとワンコ用品さんグッズ♪

私が大好きな”チョビとワンコ用品”さん(^^)
チョビさんが描くわんこのイラストがとっても可愛くて、フルオーダーしたいのですが、とっても とって~も狭き門でほぼ不可能(>_<)
そんな中、セミオーダーができるグッズが登場しました。
その”広き門”がとっても有難く、お願いしました。

そのグッズが、ついに!!! 届きました♪

何にでも顔を突っ込む、ハイエナパピヨン。

CIMG5517_convert_20170115170638.jpg


じゃ~~ん♪

CIMG5524_convert_20170115170803.jpg


”パティオ”のイラストフレーム。
フレームはあるので、中身のイラストのみお願いしました。

CIMG5530_convert_20170115170851.jpg

2わんの位置、ポーズは固定ですが、わんこはそれぞれ描きおろしです。


”グラフティ”のイラストフレーム。

CIMG5529_convert_20170115170829.jpg

こちらも、中身だけ。
まひる・恋菜ちゃん・えん。恋菜ちゃんも入れて3わんで描いてもらいました。
背景は1色でもよかったけれど、3色にしてみました♪



手帳タイプのスマホカバー。

CIMG5532_convert_20170115170916.jpg

こちらは、まひる&えん。


マグカップ。

CIMG5538_convert_20170115170951.jpg


パパ用は「えんだけでいい」と言うので、えんだけ。


CIMG5536_convert_20170115170935.jpg


なので、私用はまひるだけ、描いてもらいました。
ポーズは固定ですが、背景色は自由に選べます。

CIMG5520_convert_20170115170716.jpg

どれも、可愛くて大満足です。
マグカップは割らないように、大切に、でも毎日、使いたいと思います(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR