2017_01
15
(Sun)16:40

ドッグヨガ(1月)

PCがインターネットに繋がらない(>_<)
設定をさわって、繋がる時もあれば、繋がらない時もあって、思うように更新ができません。
書きたいことはたくさんあるのに・・・。
こんな状況ですが、よろしくお願いしますm(__)m

また繋がらないかも知れないので、最新のお話です。
昨日、1月14日(土)は「ワンツースキップ」さんでドッグヨガでした。
天気予報通り、朝起きたら積雪。
一応、スタッドレスタイヤだし、ドッグヨガ以外にシャンプー、ケーキも予約してあるので行ってきました。
道路に雪はないし、雪も降ったり止んだりだったので、大丈夫でした。

ドッグヨガ♪

CIMG5545_convert_20170115155655.jpg

レッスン時間に、まひるはシャンプーだったので、えんだけでした。
新年ということでパワーを呼び寄せるポーズ?を沢山しました。
「えんが、健康でいますように・・・。幸せでいますように・・・。」


参加わんこは・・・。

えん

CIMG5557_convert_20170115155758.jpg


コーシくん

CIMG5552_convert_20170115155725.jpg


あんちゃん

CIMG5559_convert_20170115155819.jpg


メルクちゃん

CIMG5555_convert_20170115155742.jpg



その頃、まひるは・・・。
ジャグジーに入って、シャンプーして、誕生月サービスの肉球マッサージをしてもらいました。

IMG_1648.png


さらふわになった、まひる♪

IMG_1649.png


入れ替わりで、えんがシャンプーへ行きました(連れていかれました)

CIMG5562_convert_20170115155837.jpg


レッスン後は、ママ達のランチタイムです。
わん達には、大好きな紫いもあんパン。

CIMG5564_convert_20170115155901.jpg


コーシくんは1個。まひるは半分。あと半分は、えんの分ね(笑)

CIMG5565_convert_20170115155920.jpg


その頃、えんはジャグジー、シャンプー。(FBからお借りしました)

IMG_1650.png

えんもまひるも、さらふわになりました。
シャンプーから戻ったえんは、あんパンを食べましたよ♪

そして、まひる10日遅れの誕生日ケーキです。

CIMG5569_convert_20170115155939.jpg


いちごも乗って、ピンク色メインの可愛いケーキでした。
「9歳のまひるも、元気で楽しく過ごせます様に・・・」

IMG_1646.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック