バジミンちゃんと遊んだよ

これも、去年のお話です。

12月27日は、バジル・ミントちゃんの家へ遊びに行きました♪

バジルくん・ミントちゃん。

CIMG5389_convert_20170102172011.jpg


紋太くん・恋菜ちゃんも合流です♪

CIMG5409_convert_20170102172149.jpg


「お邪魔しま~す」(まひる・えん)

CIMG5399_convert_20170102172033.jpg


何度もお邪魔しているので、みんな自分の家のように過ごします(^^)

勝手におもちゃを出して遊ぶ子。

CIMG5391_convert_20170102172109.jpg


勝手にクッションで、くつろぐ子。

CIMG5412_convert_20170102172126.jpg


みんなで集合写真です♪

CIMG5417_convert_20170102172213.jpg


微妙に位置が変わります。

CIMG5426_convert_20170102172246.jpg

じゅうたんと同化し、どこにいるのかわかりません(笑)

「写真撮るのは、無地がいいね~」なんて、バジミンちゃんのママと話したりして(^^)



ママ達も、まったりとくつろぎ、おしゃべりに花を咲かせました♪
いつも、穏やかな空気が漂います。

わん達も遊び疲れたのか、まったり・・・。

まひる

CIMG5432_convert_20170102172311.jpg


えん(本気で寝たい時のバリケンイン)

CIMG5433_convert_20170102172330.jpg


ママに甘える、バジルくん

CIMG5435_convert_20170102172408.jpg


紋・恋ちゃんのママに甘える、ミントちゃん

CIMG5434_convert_20170102172349.jpg


いつもの指定席でくつろぐ、恋菜ちゃん

CIMG5436_convert_20170102172425.jpg


私の膝でくつろぐ、紋太くん♡

CIMG5438_convert_20170102172443.jpg

普段5キロのまひるが乗るので、2キロ台の紋太くんが乗っても、軽いものです。
可愛いなぁ~(^^)

どの子も仲良しで、平和なメンバーです。
これからも、仲良くしてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR