ドッグヨガ(12月)

去年のお話ですが・・・。

なんかPCがおかしいのか、どこがおかしいのかもわかりませんが、ネットに接続できたり、できなかったりしています。
こんなで、使っている私が怖~い(汗)


12月10日(土)は「ワンツースキップ」さんでドッグヨガでした。
参加メンバーは・・・

まひる&えん。

コーシくん。

CIMG5339_convert_20161231174533.jpg


あんちゃん。

CIMG5345_convert_20161231174552.jpg


ボーイくん。

CIMG5338_convert_20161231174518.jpg


そして、メルクちゃんが9月に出産した3パピのうちの1わん。でっかいくん(3か月)
ヨガレッスン初体験です♪

CIMG5349_convert_20161231174647.jpg


同じダックスのコーシくんに寄り添い、がんばりました。

CIMG5353_convert_20161231174625.jpg


先生は、ボーイくんとでっかいくんと交互にレッスンでした(^^)

ポーズをとっても、お利口にしている、でっかいくん。

CIMG5364_convert_20161231174748.jpg


とっても優秀です。

CIMG5358_convert_20161231174724.jpg


レッスン後のおやつタイムにも参加。
左から、えん、まひる、でっかいくん、ボーイくん、あんちゃん、コーシくん。

CIMG5375_convert_20161231174820.jpg


やはり、コーシくんの横が一番安全だと思ったようです(笑)

CIMG5374_convert_20161231174853.jpg



その後は、カフェでランチ。
わん達のおやつは、サツマイモあんのパンにしました。

CIMG5376_convert_20161231174912.jpg


まひるの食いつきも、よかったです。
サツマイモもパンも、大好きだもんね~(^^)

CIMG5377_convert_20161231174931.jpg


お店の12周年で、プレゼントをいただきました♪
これからも、ずっとずっと続けてくださいね~。
それから、11月の撮影会のデータもやっと受け取れました。

CIMG5383_convert_20161231175035.jpg

2016年、最後のドッグヨガでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR