2011_12
06
(Tue)16:52

少しだけ、じゃれて寝る

今朝、ケージを見ると一段と大きくなったお尻がふたつ♪

DSCF9961_convert_20111206162738.jpg



えんは900g超え、れんも830gになりました。
この子達は、どこまで大きくなるのかしら・・・?

DSCF9960_convert_20111206162718.jpg



おっぱいを飲み終わると、短時間ですがじゃれ合うようになりました。

DSCF9949_convert_20111206162605.jpg



まだ、よたよた歩きですが(^.^)

DSCF9943_convert_20111206162529.jpg



写真がうまく撮れませんが、噛みつき合ったりもします。

まだ歯は生えていませんが、本によると離乳食の時期になってきました。
そろそろ、始めようかな・・・。

DSCF9946_convert_20111206162549.jpg



じゃれていたかと思ったら、すぐに電池切れ。寝る・・・。

DSCF9957_convert_20111206162639.jpg




寝姿も仲良し

DSCF9958_convert_20111206162655.jpg




あなた達は・・・(笑)

DSCF9956_convert_20111206162624.jpg


C.O.M.M.E.N.T

キャ~! かわいすぎて 叫んでしまいましたよ(^^)
おんなじ寝姿なんて なんて なんて かわいいのぉ~♪
今日も たっぷり 癒されました(^^)

2011/12/06 (Tue) 23:42 | jituko #vbGeBkjw | URL | 編集 | 返信

きゃ~v-353かわいい~v-344
首の角度からお手手まで全てシンクロ。
ホントに仲良しですねv-410
ぷっくりとしたお尻にモフモフしたい~笑
えんちゃん&れんちゃんのお写真を見て
身体中の疲れが全て吹き飛びました。
ありがとうございましたv-392

2011/12/07 (Wed) 09:22 | ティアラ姉 #kb2ia0xk | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22 jitukoさんへ

いつも、ありがとうございます。

紋太くん家が、どんな名前をつけてくれるのか、わかりませんでしたが、似た名前になってうれしいです。
これで仲良し姉妹、間違いないですね(^.^)

昨日辺りから、本当に可愛くてずっと抱っこしていたいくらいです(親バカ)
期間限定のこの姿、楽しんで下さいね。


2011/12/08 (Thu) 23:51 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22ティアラ姉さんへ

寝ている姿、笑えるでしょ~。自然になっていたんですよ~。

まだ、遊ぶより寝ている時間の方が長いですが、体もしっかりして本当に可愛いです。
期間限定の子パピ、ぜひぜひ会いに来て下さい。
ティアラくんも大丈夫だと思いますよ~(^.^)

2011/12/08 (Thu) 23:58 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック