--_--
--
(--)--:--


2016_12
22
(Thu)22:42

スタジオドッグラン(12月)

2週間以上ぶりの更新になってしまいました。
歳暮バイトは昨日で無事終わりました(^^)
これから年賀状、大掃除(普通の掃除で終わりそうですが)、わんこ家シャンプー、わんこサービス?などやらなきゃ~。

実は10日間ほど、PCがインターネットにつながらなくて、更新も訪問も、メール受信も何もできませんでした。
ネットにつながらないと、できることって少ないのですね・・・。
結局、私が無意識に?設定のどこかを触ったみたいで・・・(>_<) つながって、よかったぁ~。


そんなで、12月9日(金)のお話です。
バイト中でも、恒例の月1「スタジオドッグラン」さんへ行きました♪

現地集合で、今回は一番早く到着。
まひる・えんと屋上ランで遊んでいました。穏やかな天気だったので、屋上でも大丈夫でした。

IMG_1555_convert_20161222175530.jpg


みんなの気配を感じ、姿を見る前から待ち構えていました(^^)

IMG_1567_convert_20161222175603.jpg


やって来たのは、紋太くん。

CIMG5272_convert_20161222175201.jpg


恋菜ちゃん

CIMG5271_convert_20161222175144.jpg


ちゃまくん

CIMG5317_convert_20161222175304.jpg


ちゃまくんは元気いっぱいで、みんなに遊んでアピール。
でもね・・・、誰も乗ってくれませんでした。

IMG_1589_convert_20161222175656.jpg


カフェスペースでランチです。
おやつに夢中の紋太&恋菜ちゃん。

CIMG5288_convert_20161222175221.jpg


ちゃまくんは、ママに抱っこ(^^)

CIMG5291_convert_20161222175239.jpg


いつものメンバーのすく・ニモちゃんは午後からの参加でした。
再び、屋上ランへ。

すくちゃん

IMG_1593_convert_20161222175726.jpg


ニモくん。まひると2ショット。

IMG_1600_convert_20161222175741.jpg


集合写真。
全員で7わんなのに、1わん少ない・・・。(すくちゃんがいません)

CIMG5320_convert_20161222175354.jpg


こちらは、ちゃまくんと恋菜ちゃんがいません(>_<)

CIMG5324_convert_20161222175431.jpg

撮影をしていると、足元に降りてきてしまうので、残った子達の撮影になります。
みんな自由です(笑)



一足早く、紋太・恋菜・ちゃまくんは帰り、残った4わん(すく・ニモちゃん・まひる・えん)で夕暮れの屋上ランです。
すく・ニモちゃんは来るのが遅かったので、もう少し遊びたいよね~。

CIMG5331_convert_20161222175633.jpg


あっという間に日が落ちて・・・。

CIMG5336_convert_20161222175502.jpg

普段、夕暮れまでいることはないので、貴重な夕暮れ写真です(^^)













C.O.M.M.E.N.T

穏やかな日でした

いつもわんぱくちゃまがお世話になっておりますm(__)m

特に先日のドックランでは、よりいっそう暴れん坊でした(汗)皆さん、フォローありがとうございました。

冬は日が短く夕暮れが早いので、貴重な風景が撮れましたね、素敵です!!

来年もちゃま共々、わんこの社会(学校?)を勉強させて頂こうと思います・・・いえ、もっと修行せねば(^_^;)
よろしくお願いします。。。

2016/12/25 (Sun) 14:11 | ちゃまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: 穏やかな日でした

v-22ちゃままさんへ

お返事が遅くなって、ゴメンナサイ。

今回も、みんなで遊べて楽しかったですね。
ちゃまくんは、まだ若いから遊びたくて当然ですよ~。
パピヨン軍団の中、がんばれ~(笑)

2016/12/31 (Sat) 16:49 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

