--_--
--
(--)--:--


2016_12
05
(Mon)17:14

冬用ベッド

12月になりましたね・・・。
歳暮バイトに行く様になり、ブログネタもありません・・・。
少し前のお話です。

まひる・えんのベッドを冬用に変えました。
写真の頃は、ペットヒーターを入れていませんが、今はベッドの下にヒーターがあります。


えんのベッドは、パパが選んだミニーのドーム型です。

CIMG4699_convert_20161205164332.jpg


まひるがえんのケージに入ることは、絶対ありませんが、この時はベッドが気になり、入ってきました。

CIMG4696_convert_20161205164316.jpg


私も初めて見た、えんのケージ内での2ショット(笑)

CIMG4694_convert_20161205164256.jpg


まだ暑いのか、ドームはペチャンコにして寝ています。

CIMG4711_convert_20161205164433.jpg


こちらは、まひるのケージ。まひるのベッドも冬用に変えました。
えんは、当たり前に入って、ベッドで寝ます。

CIMG4702_convert_20161205164347.jpg


一緒にケージにいることは、まずありません。
これも珍しい2ショット。

CIMG4705_convert_20161205164406.jpg


普段は、こんな感じです。
まひるのベッドでえんが寝て。

CIMG4717_convert_20161205164508.jpg


まひるは、テーブルの下に置いてある、ベッドが定位置。
ここも冬用に変えました。

CIMG4714_convert_20161205164451.jpg

夜、寝る時は、それぞれのケージで寝ますが、それまでは、いつもこうです。

人の側が好きな、まひる。
ケージが安心な、えん。
持って生まれた、性格なのでしょうね~。


まひるのケージは、えんが生まれた時は一緒にいた場所です。えんにとっては実家?
こちらのケージの方が居心地がいいのかは、わかりません。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

