2016_11
26
(Sat)09:42

アクアワールド水郷パークセンター、つづき

アクアワールド水郷パークセンター、つづきです。

今回、一番キレイだったのはここ♪

CIMG5206_convert_20161125123113.jpg


しばらく撮影会、しちゃいました。

IMG_1500_convert_20161125123348.jpg


カメラ目線はできません(笑)

IMG_1523_convert_20161125123531.jpg


落ち葉もいいね。

IMG_1513_convert_20161125123417.jpg


2時半ごろになると、デーサービスの車も来て、お散歩コースになっているのでしょうか・・・。
暖かく、本当に気持ちのいい日でした。

IMG_1545_convert_20161125134604.jpg


この季節に来れて、よかった~(^^)

IMG_1536_convert_20161125134542.jpg


帰り道、お茶をしようと、テラス席ワンコOKのお店に行ったら、休業日(>_<) もう1件もお休み(>_<)
モスバーガー愛西店へ。

CIMG5245_convert_20161125123317.jpg


こちらは、テラス席ではなく冷暖房設備の室内です。
3テーブルあり、それぞれのテーブルに仕切りがありました。

CIMG5239_convert_20161125123246.jpg


貸切状態だったので、楽でした(^^)
暖かい日でしたが、3時過ぎると風も出てきて寒くなります。室内は有難いですね。

CIMG5236_convert_20161125123227.jpg

紅葉の季節に、アクアワールドへ行けて、大満足でした♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック