秋のアクアワールド水郷パークセンターへ

11月20日から恒例の歳暮バイトが始まりました。
お出かけも少なく、PCを開けない日も増え、更新が少ないと思いますが、まひる&えんの事を
忘れないでいてくれたら嬉しいです(^^)


さて、バイトがお休みだった11月22日(火) アクアワールド水郷パークセンターへ行ってきました。

CIMG5086_convert_20161125115448.jpg


これは4月11日にアップした写真。
行ってみたかった秋の紅葉の季節に、来れて嬉しい♪

CIMG1662_convert_20160410172719.jpg

手入れされた園内は、春もキレイでしたが、秋も素敵です。


歩くとカサカサ。落ち葉のじゅうたん。
最高気温が20℃近くの、暖かい日でした。

CIMG5087_convert_20161125115517.jpg


モミジバフウという名前なのね~。

CIMG5089_convert_20161125115618.jpg


ご一緒した(というか、連れてきてもらいました)のは、紋太くん&恋菜ちゃん。

CIMG5112_convert_20161125115652.jpg


運河にも落ち葉が♪

CIMG5118_convert_20161125115716.jpg


園内をトコトコ。
人も、ほとんどいなくて、やはり穴場です(^^)

CIMG5121_convert_20161125115759.jpg


12月は、イベントもあるようで準備が始まっていました。
木で作ったトナカイさん。

CIMG5122_convert_20161125115820.jpg


まひる&えん

CIMG5134_convert_20161125115843.jpg


紋太くん&恋菜ちゃん

CIMG5142_convert_20161125115906.jpg


風車近くの、紅葉&落ち葉のプール。

CIMG5180_convert_20161125120107.jpg


まひるも楽しそう。

CIMG5175_convert_20161125120020.jpg


えんも。

CIMG5147_convert_20161125115945.jpg


恋菜ちゃん。

CIMG5171_convert_20161125125657.jpg


紋太くん。

CIMG5160_convert_20161125125722.jpg

落ち葉の上は、歩いても楽しいのか、みんな嬉しそうでした。

もう少し、つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR