ドッグダンスレッスン&ランチ

11月16日(水)は、まひるとお出かけでした♪

午前は、ドッグダンスレッスン。

CIMG5058_convert_20161119120551.jpg


しつけ教室以上に、飼い主のレッスンです(汗)
指示のタイミングが遅かったり、何度も何度も言ってしまったり・・・。

まひるが先生と一緒に歩くと、すご~くお利口に見えます。

IMG_1359.jpg

おやつの位置。


私は、おやつをあげに行ってしまうので、そうではなく、取りに来させる。

IMG_1361.jpg

日頃の私の癖(>_<)
絶対直した方がいいと言われたのが、基本の基本、ヒールポジションです。
普段、まひると向かい合って指示するので、まひるは私の前へ来ます。
直しても、斜めになっています。ヒールポジションは、真横!!
気をつけていきたいと思います。


レッスン後半、お疲れのまひる。

IMG_1364.jpg



レッスン後、友人とランチの待ち合わせをしていました。
つけパンシチューのお店。「恵比寿楽園テーブル」さん。
テラス席はペットOK♪

CIMG5067_convert_20161119120655.jpg

この日は、陽気がよく、ペット連れでない人もテラスで食事をしていて、満席。
しばらく待つことに・・・。


その間に、沓掛城址公園をお散歩しました。

IMG_1371.jpg

お店の近くに、こんな公園があったのね~。
桜並木があり、桜の季節にはとってもよさそうな公園でした。


やっと、席に案内されました。

IMG_1373.jpg

まひるは、レッスンでお腹も満たされ、疲れたのか、バリケンから出てきませんでした。
完全に寝ていました(^^)

CIMG5064_convert_20161119120631.jpg

おかげで、友人とゆっくりランチ&おしゃべりができました♪

友人からのプレゼントです。レジンの作品♪

CIMG5072_convert_20161119120714.jpg

そして、レジンを使った小物の相談に花が咲き・・・。
まだまだ、構想段階ですが、いつか紹介できたらいいな(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR