翌日

12日に、リボンを付けてもらってから、ず~っとこんな感じ(>_<)

まひる。(リボン嫌~)

IMG_1339.png


IMG_1344.png


えん。(リボン、気になる~)

IMG_1347.png


くしゃくしゃ

IMG_1346.png


リボン付けた着物写真、撮らせて~。
今回の撮影会の写真は、全然期待できません。(カメラマンさんじゃないですよ)
あんなに嫌がるなら、来年はリボンなし、着物なしで撮ってもらおうかしら・・・。

せめてもの記念に、撮影しました。

えん(まひるの袴)

CIMG5016_convert_20161118102844.jpg


本来の着物・帯

CIMG5025_convert_20161118102914.jpg


まひるの袴。(私、好きなの~)

CIMG5028_convert_20161118102938.jpg


CIMG5031_convert_20161118103001.jpg


CIMG5038_convert_20161118103034.jpg


まひるの着物・帯

CIMG5047_convert_20161118103108.jpg


可愛いと思うけど(^^)
飼い主の自己満足ですね・・・。

CIMG5039_convert_20161118103143.jpg

この後、リボンを取りました。
付けてから20時間ほどですが、毛玉になっていました。
リボンも付け慣れている子は平気だけど、うちのように年1回では、嫌だよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR