2016_11
12
(Sat)22:45

happy birthday えん♪

11月12日は、えん&恋菜ちゃんの誕生日♪

本日、まひる&えんは、朝からシャンプー、撮影会。楽しくないよね~(笑)
でも、ケーキも予約してあるからね~♪

CIMG4974_convert_20161112221545.jpg


えん。5歳のお誕生日 おめでとう♪
わんわん丸だけど、まひるに意地悪だけど、素直で可愛くて、甘え上手で、とってもとっても大事な子。
ずっとずっと元気で、幸せでいられますように・・・。

CIMG4969_convert_20161112221523.jpg


とっても可愛いケーキでした。

CIMG4960_convert_20161112221504.jpg




恋菜ちゃんは、スペシャルなご飯でお祝いしたそうです♪

IMG_1332_convert_20161112221848.jpg

恋菜ちゃん。お誕生日おめでとう♪
恋菜ちゃんも、ずっとずっと元気で、楽しく過ごしてね。


あなた達が、無事に生まれてきてくれて、本当によかった。

C.O.M.M.E.N.T

えんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう🎊

シャンプー、撮影会とお疲れ様でした❗

えんちゃんの可愛いケーキでお祝いし良かったね🎵

チョークアートの花がツバキとツツジで見守ってもらえ幸せな子達だね😉

恋菜もワガママながら元気娘で可愛い大事な子です😄

まひちゃんのお陰だね🐶

ありがとう❤

これからもみんなで仲良く過ごそうね🎶

2016/11/13 (Sun) 00:03 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

ありがとうございます(^^)
恋菜ちゃんも、お誕生日おめでとう。

今年は、大忙しの誕生日でした(笑)
わん達が嬉しかったのは、ケーキだけだけどね~。
3Dケーキが思ったより可愛くて、恋菜ちゃんも来年いかが?

ツバキ、ツツジがいてくれたから、今、元気なえん、恋菜ちゃんがいると思っています。
そして、まひるに感謝です。
ずっとずっと、一緒に誕生日をお祝いしましょうね(^^)

2016/11/14 (Mon) 23:56 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック