2016_11
11
(Fri)18:31

バジミンちゃんと遊んだよ、からの病院

昨日、10日(木)は、わん友のヨーキー、バジルくんとミントちゃんの家へ遊びに行きました♪

お邪魔しま~す。まひる。

CIMG4878_convert_20161111155342.jpg


えん。

CIMG4881_convert_20161111155357.jpg


紋太くん。

CIMG4875_convert_20161111155327.jpg


指定席の恋菜ちゃん。

CIMG4883_convert_20161111155415.jpg


バジルくん。

CIMG4887_convert_20161111155445.jpg


撫でて~、のミントちゃん。

CIMG4885_convert_20161111155430.jpg


いつものメンバーです(^^)
各自、自宅のように自由に過ごしています。
そして、飼い主以外の人へ甘えに行きます(笑)


12日が、えん・恋菜ちゃんの誕生日なので、素敵なプレゼントをいただきました♪
チョークアートです。

CIMG4894_convert_20161111155527.jpg


まひる&えん
名前の横のお花は、ツバキとツツジを描いてくれました(^^)

CIMG4897_convert_20161111155616.jpg


紋太くん&恋菜ちゃん

CIMG4895_convert_20161111155601.jpg


チョークアート作品を近くで見るのは初めてです。
透明感があって、瞳がとってもキレイです。

CIMG4907_convert_20161111155718.jpg


CIMG4906_convert_20161111155637.jpg

とっても素敵なプレゼントをありがとうございました。大切に飾らせていただきます♪


おやつに群がるわん達。中央はまひる&えんが独占。
こんな姿を、何度も見て、おしゃべりに花を咲かせ、楽しい時間でした。

CIMG4909_convert_20161111155734.jpg



この日は、朝からまひるの右目がショボショボでした。
ずっと1枚目の写真のような感じ。
心配だったので、帰ってから、動物病院へ連れていきました。

CIMG4925_convert_20161111155800.jpg


染色して角膜を診てもらいましたが、傷はついていませんでした。よかったぁ~。
点眼薬か飲み薬(錠剤か粉かシロップ)か、どれがいいですか?と聞かれ、点眼薬は自信がないので、錠剤でお願いしました。
うちの子達は、錠剤飲ますのは簡単(笑) おやつと一緒に口にポン。

IMG_1282.jpg


今朝のまひるです。
お目目もぱっちり(^^)

IMG_1298.jpg

明日は、お出かけだからね~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック