スタジオドッグラン、おまけ

「スタジオドッグラン」さんに”わんわんラグーナ 2016”のチラシが置いてありました♪

CIMG4928_convert_20161111152047.jpg


いつもは、わんこNGの「ラグーナテンボス ラグナシア」が11月19・20日(土日)限定で、わんこ同伴入園OK。
色々なイベントが開催されます(^^)

プロのカメラマンによる撮影会inフラワーラグーン。
わんこと乗れるアトラクション。
わんラグ・マルシェでは、わんこグッズやマッサージやペットリフォーム相談会。
わんこ体験コーナーでは、わんわん運動会やわんこセミナー。
イルミネーションで写真撮影会。など。

IMG_1248.jpg


チラシのこの部分。見覚えありませんか?(^^)

IMG_1249.jpg

まひるとえんです☆


スタジオドッグラン、来店60回記念で撮影してもらった時のです(^^)

IMG_1250.jpg

わん友に教えてもらうまで知らなかったのですが、なんか、とっても嬉しいです(^^)
このチラシは、大切に取っておきます。


そして、今回でヨーキーのちゃまくんが来店20回でした。
記念に撮影してもらったL版写真。

IMG_1278.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR