城山公園散歩

昨日、11月3日は晴れの特異日ですって~♪
少し風はありましたが、晴れ。
城山公園まで、散歩へ行きました。

毎年、公園の前の田んぼは、コスモス畑になります♪

CIMG4776_convert_20161104091550.jpg


デーサービスのお散歩や小さな子の撮影で、にぎわいます。
なので、少し早め(と言っても9時台ですが)に行きました。

CIMG4787_convert_20161104091710.jpg

この辺りは、田んぼアートや冬はペットボタル等やっていて、もっと散歩に来れるといいのですが・・・。


コスモスと一緒に♪

CIMG4778_convert_20161104091630.jpg


CIMG4785_convert_20161104091647.jpg


場所を変えて・・・。

CIMG4790_convert_20161104091727.jpg


周りが気になり、撮影に協力する気ナシ!!

CIMG4795_convert_20161104091745.jpg


長池まで、歩きました。

CIMG4799_convert_20161104091800.jpg


紅葉は、まだですが、桜の葉は落ちかけていました。

CIMG4807_convert_20161104091820.jpg


CIMG4809_convert_20161104091838.jpg


今年も、秋は短く、あっという間に冬かなぁ・・・?

CIMG4814_convert_20161104091858.jpg


まひる~、楽しかった?

CIMG4822_convert_20161104091938.jpg


えんも、笑顔だね(^^)

CIMG4827_convert_20161104091956.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR