2016_11
01
(Tue)00:04

ドッグヨガ(10月)

10月29日(土)は、ワンツースキップさんで、ドッグヨガでした。

CIMG4736_convert_20161030150656.jpg


お天気もよく、窓からの風が気持ちのいいレッスンでした。
深い呼吸を意識して、こころも体もリフレッシュできました♪

CIMG4733_convert_20161030150639.jpg


レッスン後のおやつタイム(^^)
先生に群がるわん達。

CIMG4723_convert_20161030150534.jpg


えん、まひる、メルクちゃん、コーシくん、あんちゃん。

CIMG4725_convert_20161030150550.jpg


レオンくんは、控えめにイスの下。

CIMG4726_convert_20161030150607.jpg


9月に出産したメルクちゃんも、授乳時期が終わり、久しぶりのレッスンでした。
えんと2ヶ月しか違わないメルクちゃんが、ママになったなんて、感動です。
3頭のパピーもとっても可愛いです。(写真撮るの忘れました)

CIMG4732_convert_20161030150623.jpg


レッスン後はカフェでランチをしました。
まず、わん達のおやつタイム。

CIMG4746_convert_20161030150711.jpg

レオンくんとうちはカボチャのマフィン。あんちゃんはたい焼き。コーシくんは馬肉ハンバーグ。


中央に並べて写真を撮っていたら、熱い視線で見つめるわん達。
「どれにしようかな?」 「全部、もらえるのかな?」なんて、相談しているようでした。可愛い~~~(^^)

CIMG4748_convert_20161030150730.jpg


その頃、えんは少し離れた場所で待機。

CIMG4752_convert_20161030150914.jpg

他のお客さん(わんこ)が多くて、えんは近くにいない方が落ち着くから・・・。
ここにいたら、吠えることはありませんでした。
もちろん、おやつはあげましたよ~。

CIMG4751_convert_20161030150855.jpg


ママ達のランチは、ハロウィンメニューでした。

サーモンクリームのフィットチーネ。
どちらも、かぼちゃのポタージュ、サラダ、ドリンク付き。

CIMG4753_convert_20161030150946.jpg


ハロウィンおばけのハッシュドビーフ。

CIMG4754_convert_20161030151002.jpg


サラダをねだる、まひる。
1わんだと楽ですね(笑)

CIMG4756_convert_20161030151103.jpg


他のお客さんがいなくなったので、えんを出す事ができました。

CIMG4760_convert_20161030153046.jpg


おとなしくバリケンで待っていてくれて、ありがとう。

CIMG4761_convert_20161030151213.jpg

11月12日は、えんの誕生日です。
ちょうど撮影会の日で、こちらにくるので、ケーキも予約しました。楽しみ♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック