バジミンちゃんと遊んだよ

10月27日(木)は、ヨーキーのバジルくん、ミントちゃんの家へ遊びに行ってきました♪

いつものメンバーです(^^)

バジルくん

CIMG4669_convert_20161030135127.jpg


ミントちゃん

CIMG4677_convert_20161030135518.jpg


紋太くん

CIMG4671_convert_20161030135200.jpg


恋菜ちゃん

CIMG4670_convert_20161030135144.jpg


まひる

CIMG4673_convert_20161030135215.jpg


えん

CIMG4675_convert_20161030135230.jpg


いつものメンバー、慣れたお家なので、勝手におもちゃを出してきて遊ぶ、まひる&えん。

IMG_1141.jpg


恋菜ちゃんの指定席(笑)
いつも、ここで一人遊びの恋菜ちゃん。

CIMG4681_convert_20161030135248.jpg


誰かがチッチをすると、みんなでご褒美おやつ。
6わん、集まってきます。

CIMG4684_convert_20161030135302.jpg


ママ達はお昼を食べて、3時のお茶をして(^^)
紋太くんは、疲れたようでバッグイン。

CIMG4693_convert_20161030135318.jpg


わん達のおやつタイム♪

IMG_1144.jpg


紋太くんは、バッグから出てこなかったので、バッグごと参加してもらいました(笑)

IMG_1145.jpg


私の周りに集まった6わん。
このお顔を見ているだけで、幸せ~♪

IMG_1147.jpg

今回も、ゆっくりお邪魔させていただき、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR