お顔アップ

生後2週間を過ぎ、目もぱっちりしてきました(^.^)

DSCF9847_convert_20111202234959.jpg



三女(右)の方が前に出ているので、大きく見えますが、実際はそれ程変わりません。
20gほど重いですけどね・・・

DSCF9848_convert_20111202235018.jpg



三女のお顔アップ♪

DSCF9845_convert_20111202235127.jpg



四女のお顔アップ♪

DSCF9846_convert_20111202235152.jpg




並んでいると、あまり変わらないでしょ。

ヨタヨタながら歩いたり、立ったりできるようになりました。
短い後ろ足で、耳をかく姿がとっても可愛いです。

DSCF9841_convert_20111202235049.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

2ワンとも 可愛いですね~♪
お目目ってもう見えるのかな?
ドンドン大きく ワンコらしくなって行って
ビックリです♪
えんちゃんと もう1ワンちゃんはナンテ名前になるんだろうね。
きっと こちらのブログでもこれからもずっと
見ていけるんですよね?
嬉しいな~。

わ~も~凄く可愛い~可愛すぎます~!
日に日に大きくなりますね~!
ヨチヨチ歩くんですか?近かったら絶対見に行きたいですよ!家に赤ちゃんが居るっていいですね!
私も見てるだけで幸せな気分になります♪

可愛い~~~♡

やっと・やっと赤ちゃんの写真にたどり着けました!!
な~~~んて可愛いのでしょう~~~v-345

仲良く顔をつけて寝ている姿は、幼いころのセニ&ソニを思い出しました。
ふたりとも穏やかそうないいお顔していますね!

Re: タイトルなし

v-22かいままさんへ

わんこらしく、なってきました♪ 毎日の成長にびっくりです。
目も、見えてきたと思いますが・・・?
耳も聞こえるようになる頃なので、そろそろ名前で呼ばないとね。
名前は、今日発表です(笑)

私も、紋太くんママさんとは月1回は会っているので、これからもずっと成長を見るのが楽しみです。
もちろん、ブログに書きま~す。

Re: タイトルなし

v-22のんたりんさんへ

ありがとうございます(^.^)

毎日の成長の早さにびっくりです。体重増加にもびっくり。
まだ、寝ている時間が長いけど、もう少ししたらみんなに見て欲しいです。
近くだったら、見に来てほしいです(^.^)

こんな時期が見れる事は、もうないと思うのでじっくり楽しみたいと思います。

Re: 可愛い~~~♡

v-22セナさんへ

やっと、しっかり顔が撮れた写真を載せることができました。
可愛いですよ~(親バカ)

2頭を見ていて、セナさんの「一緒に生まれた姉妹は、仲良しだけどライバル」って言葉を実感しています。
これから、どんな風に成長していくのかしら?
セニソニちゃんのような、仲良し姉妹になってくれるかな?

ううーーん癒されるわ~ん♡

こんにちわ
2匹で寝てる姿がめっちゃかわゆーーーい
まひるちゃんも日に日に母らしくなってきてますよね~
教えなくとも母性がちゃんと芽生えるんですね~
まひるちゃんとっても素敵なママよ
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR