2016_10
26
(Wed)00:05

岐阜「孫八」さんへ(その4)

長々とお付き合い、ありがとうございます。最終回です。

朝。

CIMG4540_convert_20161024135755.jpg

今日も、いい天気です。

CIMG4542_convert_20161024135854.jpg


雲が、いい感じ(^^)

CIMG4544_convert_20161024135815.jpg


まひる・えんと朝の散歩へ。
こんな山道を散策~。

CIMG4545_convert_20161024135838.jpg


まひる

CIMG4549_convert_20161024135934.jpg


えん

CIMG4548_convert_20161024135916.jpg


朝食は7時半~ お願いしてありました。
昨夜と同じ部屋へ行くと、準備がしてありました。

いただきま~す♪

CIMG4556_convert_20161024140006.jpg


朝も、わんこ特別メニューが用意してありました(^^)
トマト。
後から、キュウリも出してくれました。

ありがとうございます。

CIMG4557_convert_20161024140024.jpg


まひる、よかったね。

CIMG4562_convert_20161024140130.jpg


えんも、嬉しいね。

CIMG4559_convert_20161024140151.jpg


食後、ゆっくり帰り支度をして、9時頃チェックアウトしました。

わん達は、バリケンインで車に乗せてしまったので、昨年の写真ですが・・・。

CIMG8575_convert_20151021225545.jpg


CIMG8579_convert_20151021225607.jpg

「孫八」さん、お世話になりました♪
気軽に行けるお宿でした。
わんこは、泊ってもいいよ、みたいな感じで、料金無料、備品はありません。
でも、食事も一緒にできて、よかったです。
ここでドッグランがあれば、言うことナシです(^^) 

お宿のおばあちゃんが、とっても可愛くて、わん達を見て「可愛いね、可愛いね」って。
おしゃべり好きそうで、すぐ話しかけてくれて、誰とでも仲良くなってしまう感じの方でした。
亡くなった義母もそんな感じだったので、懐かしかった~。歳は義母の2つ下でした。

今度は、カメムシのいない時期にお邪魔したいと思います。


さて、パパの計画では、12時に自宅到着です。
チェックアウト後、一般道から恵那峡SAに寄りました。

CIMG4582_convert_20161024140253.jpg


栗のどら焼きを購入。

CIMG4581_convert_20161024140222.jpg


CIMG4585_convert_20161024140330.jpg


スタバでコーヒーを購入。

CIMG4584_convert_20161024140311.jpg


昨日も行った、阿木川公園へ。
午前中なので、誰もいないかと思ったら、結構人が歩いていました。
また、端へ・・・。

CIMG4587_convert_20161024140411.jpg


CIMG4590_convert_20161024140431.jpg


川の水が、透明で小魚が見えました。

CIMG4606_convert_20161024140449.jpg


パパに抱っこされる、えん。

CIMG4598_convert_20161024140542.jpg


散歩後、すぐ近くの「恵那川上屋」中央店で栗きんとん等、お土産を購入して、帰りました。
予定通り、12時帰宅。
ドッグランなど、わん達の遊べる場所がなかったけれど、パパと一緒にお出かけできて、楽しかったね。


川上屋で買った、栗きんとんシュー、くりどら、バタどら。恵那峡SAで買った、栗のどら焼き。

CIMG4610_convert_20161024140558.jpg

私は、体重が増えていました(笑)

C.O.M.M.E.N.T

秋の味覚いっぱい、美味しそう

さすがグルメなパパさん!
秋のごちそうがいっぱいでしたね。
どれも美味しそうでした^_^
宿の方のホスピタリティも、素晴らしいですね〜。。。

えんちゃんのパパさんに抱っこしてもらってる写真、なんだかとっても安心しているお顔に見えますね!

ハッピーファミリー旅行、お疲れ様でした〜


2016/10/27 (Thu) 21:57 | ちゃまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: 秋の味覚いっぱい、美味しそう

v-22ちゃままさんへ

ありがとうございます(^^)
この季節になると、パパは国産松茸~と言い出します。
私は、松茸に興味ないのですが、連れて行ってくれるなら
どこでも付き合いますよ~(笑)
のんびりできて、いいお宿でした。

2016/10/29 (Sat) 22:23 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック