2016_10
25
(Tue)00:06

岐阜「孫八」さんへ(その3)

「孫八」さん、つづきます。

夕食♪ わん連れて、食事部屋へ行きました。
すでに、テーブルにはお料理が並んでいました。

焼き松茸もありました。

CIMG4505_convert_20161023230758.jpg


「わんちゃん、イスでいいですよ」と言ってくれました(^^)
えんは、パパの横。

CIMG4506_convert_20161023215729.jpg


まひるは、私の横。

CIMG4508_convert_20161023230849.jpg


飛騨牛

CIMG4519_convert_20161023215929.jpg


松茸の炊き込みご飯

CIMG4520_convert_20161023215948.jpg


お宿の方が、料理を持って来る度、えんが吠えるので、場所をチェンジ。
まひるがパパの横へ。

CIMG4521_convert_20161023230951.jpg


えんが、私の横。

CIMG4522_convert_20161023220026.jpg


吠え防止に、枝豆をあげていたら、「枝豆食べるの?」って。
「食べますよ~。うちの子、野菜も大好きでキュウリやトマトも食べますよ」
「トマト、持ってきましょうか?」

図々しく、お願いしてしまいました。
わんこ特別メニュー(^^)  ありがとうございます。

CIMG4523_convert_20161023220045.jpg


松茸土瓶蒸し、天ぷら

CIMG4524_convert_20161023231110.jpg


自家製そば

CIMG4526_convert_20161023220124.jpg


デザート

CIMG4527_convert_20161023220140.jpg

お腹いっぱ~い♪ 幸せ~。


そして、ここでもカメムシが(>_<)
えんは、パパが確保。

CIMG4531_convert_20161023231211.jpg


まひるは、飛んだ時の羽音が怖かったのか、テーブルの下へ避難していました。

CIMG4532_convert_20161023220218.jpg

仕方ないけど、いない時期にしたかったな・・・。


部屋へ戻ったら、お布団が敷いてありました。
とりあえず曲げて、一服。
わん達には、ドッグフードを少な目にあげました。

CIMG4534_convert_20161023220237.jpg


お風呂は、大浴場です。夜11時まで。朝は6時からだそうです。
10時過ぎに行ったら、誰もいませんでした。

まひる、えん、おやすみなさい。

CIMG4535_convert_20161023231304.jpg

カメムシの出没もなくなり、ゆっくり眠れました。


つづく

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック